追記。逮捕前から、既にお縄(赤いロープ)>北海道県警の泉沢氏、すすきののSMクラブで全裸で逮捕。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加



あぁあ。
町に繰り出してばれちゃったのか。

通報されるってことは、暴れてたのか?それとも、好きで全裸になってたのか(笑)?

<追記>
タイトルと、朝日の報道。



全裸客、捕まえてみれば警官=SMクラブで公然わいせつ容疑-北海道警 予備
2011.02.11


SMクラブの客の前で全裸になったとして、北海道警札幌中央署は11日未明、公然わいせつ容疑で道警厚別署留置管理課巡査長の泉沢有俊容疑者(28)=札幌市厚別区厚別中央3条=を現行犯逮捕した。札幌中央署によると、「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めている。

店は、深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業を行っている疑いがあったため、同署の捜査員が捜査に入り、全裸でステージに上がっている泉沢容疑者を発見、現行犯逮捕した。


<追記>時事通信が書いてなかったこと。
全裸客、摘発したら巡査長 ススキノのSMクラブ 2012年2月11日14時44分 予備
札幌中央署によると、泉沢容疑者は11日午前1時25分ごろ、同市中央区南5西5のSMクラブ「クラブパティオ」で、男女約15人の客の前で全裸になった疑いがある。ステージ上で、女性従業員に赤いロープで縛られていた。


現行犯ということは、裸だったんですね(笑)


SMクラブパティオ HP


大きな地図で見る



泉沢容疑者の勤務地及び自宅付近(SMクラブと数駅離れている)

大きな地図で見る






シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ