【必見;2分の動画】アメリカ原子力規制委員会のトップ、ヤツコ委員長が、単独インタビュー←80km圏内退避を決断した人




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


斑目さんが、この人だったら結果もかわったのかなぁと思ってしまう。

原発事故対応“議事録公表は当然” 投稿者 samthavasa


凄く真っ当だと思います。ヤッコ委員長に興味のある方は、以下もどうぞ。

2/22NHKニュース9の動画を検証>米国の議事録と対応の検証←まだ、NHK隠蔽してる。
□米国、独自情報の収集。ロナルド・レーガン。



おさらいすると、救援作業をしていた、米国にきちんとした情報を(過失の有無は別として)伝えていなかったことが分かります(個人的には、誰かが隠蔽していたのだろうなぁと考えています)



重要なのはここ。少なくとも、この段階で外交チャンネルによって、アメリカから情報がいっています。



これが、米国計測のモニタリングマップ 予備

日付3月16日←番組にでてないですね
これがあると、番組の構成がかなりかわります。


80km圏内で線量の高い地域を測定。
そのうえでの判断と言うことです。

だいぶ、後。なんかやってたなぁという日本の航空機モニタリングマップ 予備



どちらが正しいのかを言うと、3月16日の米軍のモニタリングで明らかです。
アメリカは3月16日に80km圏内の住民に避難を呼びかけています。メルトダウンもしました。

無論、それを待たずして、日本も測定していましたので、隠蔽ですね。











議事録の生データは、ここにあります。
FOIA/PA-2011-0118, FOIA/PA-2011-0119, FOIA/PA-2011-0120 - Partial - Group Letter ZZ.Accession Number: ML120520264Date Released: Tuesday, February 21, 2012Package Contents


20120222 日本で原発事故 その時アメリカは‥ 投稿者 PMG5 



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ