動画。(拡散;東大潰れろ!!!)去年3月11日、東大OBにはメーリングリストで福島原発が爆発するかもしれない、逃げた方がいいという情報が回っていた。東大は換気を止めて、構内に放射性物質が入るのを止めていた




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


これ事実なら最悪ですね。
そういえば、御用学者以外も、元総長の小宮山が東電の監査役でしたね。
去年3月11日、東大OBにはメーリングリストで福島原発が爆発するかもしれない、逃げた方がいいという情報が回っていた。

投稿者 平成あまのじゃく 日時 2012 年 3 月 17 日 08:06:32: V5zmimyOMhyBY

原子力ムラは東大ムラ。
血税は自分たちのためだけに使って、失敗やリスクはすべて国民持ち。
もちろん助かるのは自分たちだけ。
国民が被ばくしようが爆発で死のうがどうでもいいんでしょう。

経産省前抗議 2012/03/13


 33分26秒ぐらいから新情報です。

私の子育て仲間の方で東大出身の方がいます。
東大出身者のOBのメーリングリストの中で、去年の3月11日、福島原発が爆発するかもしれないという情報を流して、逃げた方がいいという情報がもうメールで流れていたというのを聞きました。
(管理人:枝野アナウンスは「福島第1原発をめぐる原子力緊急事態宣言について、対象区域内の 居住者らは現時点で特別な行動を起こす必要はない」だった)
そして、その時には東大の換気は止めて、放射性物質が校内に入らないように考慮されていたと聞きました。
(管理人:関東の民は知らないからマスクもせず被ばくしてる、たぶん)
皆さんは、その情報を聞いて、どうされましたか。
自分たちだけ逃げたんですか!
一般市民、日本の他の普通の人に知らせると、パニックになるからと言って知らせずに、自分だけ逃げたんですか!
speediは何のためにあったんですか!
(管理人:米軍のためとか自分たちが逃げるためだと思う。)
首相も偉い人も揃ってspeediの存在を知りませんでした!
(管理人:菅、枝野とも浜岡の訓練でspeediを使っているので本当は知っていたんですよね)
何のために制作しているんですか!
本当に意味がわかりません。
そんなリスクも負えないような原発は止めろ!
止めてください!
誰も信じていないぞ!
安全だなんて!
本当かどうか聞かせてください。

追記

青さん、ご主人様は無気力です。 (@harioto)
2012/03/17 21:48:11  from web
@kenshimada @Portirland東大は事故以降全学登校禁止、サークル活動も禁止、留学生には帰国を促した。新学期は薬学を除いて5月開始でした。昔の学生ならここでアクションするんだろうけど、今の東大生は腑抜です。教授たちを見ればわかる事ですが。
http://twittaku.info/view.php?id=180998969780998144


青さん、ご主人様は無気力です。 (@harioto)
2012/03/18 12:20:58  from web
@kenshimada @Portirland 文京区で医師をやってる親友の患者に現役学生がいてそこから。昨年3月に聞いています。何故構内立ち入り禁止にしたのかの説明はなかったようです。

http://twittaku.info/view.php?id=181218612613349378



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ