福島県中通り在住者の職場で50過ぎの男性が、コンビニ袋いっぱいの鼻血をためて帰ってきた。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


気になるので、掲載。


ウメ氏@福島県民 (@ume1224)
2012/03/16 23:08:47  from Tweetbot for iOS
これはtwするか悩んでたんだが、うちの会社の50過ぎのドライバーのおっちゃんが先週運転中に鼻血が止まらなくなって、でっかいコンビニ袋いっぱいに鼻血をためて帰ってきた。。。その日は帰宅させ、病院に行ったら、原因は不明だと。誰も口には出さなかったけど、放射能??って思ったはずだ。。。

http://twittaku.info/view.php?id=180656865561149441


ウメ氏@福島県民 (@ume1224)
2012/03/16 23:10:11  from Tweetbot for iOS
まーただの鼻血じゃねって言われたらそれまでだが、俺の周りだけでも多過ぎじゃね。

http://twittaku.info/view.php?id=180657216322420738

ウメ氏@福島県民@ume1224
福島県中通り在住。 嫁と子供を高知県に自主避難させます。 何事も真実が知りたい。 原発関連とか日々の出来事をつぶやきます。 原発推進派、利権に群がってる人、宗教の勧誘の人はお断り。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ