東京練馬区の5歳の女児の目の下のクマが酷く、頭痛と吐き気を訴えていた。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


気になりますね。

| Location:東京 練馬区 

まゆん (@mayun515)
2012/03/12 17:58:24  from twicca
まいんちゃんの目の下のクマ…スゴイなぁ

http://twittaku.info/view.php?id=179129201138470913


まゆん (@mayun515)
2012/03/11 18:09:34  from twicca
最近、5歳長女の目の下のクマが濃くなってきた。今見てみたらさらに濃くなって、かなり目立つ。なんか…迷ってる時間ないのかも。もしも子供たちに何かあったら。東電、政府、絶対に許さない!!!!

http://twittaku.info/view.php?id=178769625356578816


まゆん (@mayun515)
2012/03/13 02:02:50  from twicca
昨日、5歳の長女が食事中に頭痛と吐き気を訴えて、しばらく時間がたったら回復したということがあった。夫もいつもと違う娘の様子に驚いていた。目の下のクマも酷くなってる来週から滋賀県にある夫の実家にしばらく母子で行くことにしたNHK信者の義父母は放射能は大丈夫と思ってるが…。行く!

http://twittaku.info/view.php?id=179251115605499904


mayun515 (@mayun515)
2012/03/13 10:15:26  from twicca
今朝も娘が頭痛を訴えて…元気はあるんだけど一応、脳外科を受診をすることに。何もないといいんだけど…。



mayun515 (@mayun515)
2012/03/13 11:45:49  from twicca
長女、脳外科でCTを撮った。脳の異常はなかった。とりあえず良かった。。なんの頭痛なんだろう。CTでまた被曝させちゃったな。子供の健康が何よりも大切だということを改めて思った。検査結果がでるまで生きた心地しなかった(>_<)



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ