原発爆発直後の放射線量をいわき市が、誤魔化していた。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


既知の人もいるかと思いましたが、7月位にどこかのサイトを見た後忘れて、思い出したので改めて、掲載。データをプロットして比較されています。




県民健康管理調査のブログ記事を作る際、福島県のHPにある放射線量データを調べていた時に、あることに気がつきました。地震直後にいわき市のHPに掲載されていた放射線量のデータと県庁のHPに掲載されているデータが違うのです。


予備

5月に調べた人もいるということですが、こんな隠蔽してたなら、はなから信用できないですね。
(私も、どっかで前に見た記憶があります)



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ