瓦礫を処理して仮設住宅や燃料に使うことが提言されている。報道ステーションの扱いと、古館さんの反応。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


古館さんについて、3月13日の放送で喝采があったけど、どうなんでしょうね。
しばらく、観察したいと思います。

報道ステーションが、瓦礫処理の無条件賛成という訳ではなさそうですね。


バジル (@basilsauce)
03/15 23:25:27
今夜の報ステの瓦礫問題の扱い方は少し良くなった。受け入れ側の理解が大前提、安全性も確認すべきという言及があり「利権がないのか」の一言もあった。電話で前より良かったと伝えた。テレ朝 03-6406-5555 報ステご意見 ご感想フォーム http://t.co/BquiQY2a

中田麻意 (@maibaba311)
03/15 22:33:16
報道ステーション見てるんだけど、瓦礫を仮設住宅に使うとか…再利用の仕方を間違えてる。



中田麻意 (@maibaba311)
03/15 22:39:52
計測の仕方や、利権が絡んでるという事も追求していかないといけませんね。と。 RT “@F_Tvr: 古館のコメントは? @maibaba311 報道ステーション見てるんだけど、瓦礫を仮設住宅に使うとか…再利用の仕方を間違えてる。”



中田麻意 (@maibaba311)
03/15 22:42:06
燃料にも使うらしいですね。最低です… RT “@L_u_c_y_m@maibaba311 同じの見てます。他のと混ぜた復興ボードっていうの、去年からそんなに作ってたんだ、とびっくり。数値を計ってる画像はあったけど肝心の数字言わなかったよね!?(+_+)”



山口フジアキ (@yamasan007)
03/15 22:46:46
そんなに簡単に瓦礫を仮設住宅の資材に使えるかよw 使うなら処理施設いるやんかと。バカ丸出し。“@maibaba311: 報道ステーション見てるんだけど、瓦礫を仮設住宅に使うとか…再利用の仕方を間違えてる。”




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ