消えたので再追記>【追記】500万(?)の誕生日パーティーの動画→【視聴注意。再掲】高嶋政伸の美元夫人に対するDV音声がYouTubeに流出したらしい。←女性セブンの記事と、一致




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

事実なら最悪。
※多分、また消されるかもしれません。

<追記>元動画が消されましたが、再度upされてました。

<追記2>一般人は違うなこの誕生日パーティーは。
予備 サンスポ

<追記2>消えてしまったので、別のもの。前半に変な音声がありますが、無視で。




<追記>□別のがありました。



□↓こっちが大元。これは、消されました。




2012.03.07 23:34:10



昨年から離婚裁判中である高嶋政伸と美元(ミウォン)夫人。離婚の原因は高嶋政伸のDVが原因とされており、そんな二人の口論と思われる音声が動画共有サイト『YouTube』に公開された。しかしこの音声は法廷に提出された証拠品であり、誰が流出させたかは今の所不明。


※この音声は現時点で本物か不明なのでそういった前提でご覧頂きたい。


美元夫人が流出させたのなら特に問題はないが、裁判所側経由での流出となると問題ありだ。




現時点で本物か不明ということです。

検証。

女性セブンの記事とは一致。



問題の「DVシーン」が録音されたのは昨年の5月。
高島政伸はこの日、離婚を前提に寝室を別々にする話を美元としたと言う。
夜になり飲みに出かけ、高島政伸が帰宅したのは夜12時過ぎ。
帰宅した高島政伸に対し、美元は結婚してからまともな生活費をもらえていないことを主張。文句を言い始めたという。
音声テープにはここから先の激しい二人のやり取りが…


「生活費月々50万円といって、本当は70万、本当は100万欲しいんだろ?」と乱暴に言う高島政伸に対し美元は「生活費として要求してるだけであってお小遣いではない」と反論。美元はスリッパも自分の貯金を切り崩して買ったのだと不満をぶつけている。
これに対し高島政伸は美元がニューヨークに行った際に高級ホテルやミュージカルの特等席を用意したことを主張。
「どこに不満があるんだこのクソ女が!バカ女が!」と罵声を浴びせた。


これには美元が激昂。
「いい加減にしなさいよ!いっていいことと悪いことがあるんだよ!」といって、政伸を叩いたようだ。
すると今度は高島政伸の暴言が一気にエスカレート。
「おい待てよ!ブス!オラ!」
ダンという凄い物音に続き「痛い!女に手あげる男がいる?」と訴える美元。
「おめえが最初に手あげたんだろうがコラ!」
「政伸 ふざけんな、コノヤロウ。おれは明後日、芝居やんなきやいけね―んだよ、オラ!」
と再び美元を殴る音が。
さらにその後も「ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。おれは俳優なんだぞコノヤロウ!」とおよそ5分間にわたって殴る蹴るの暴行を思わせる音声が…


これに対し高島政伸側は「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているが…
(女性セブン)


<追記2>


□誕生日会で、こんな動画を使ったのか?500万もかけたのか(コメント参照)?





シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ