(またか!)NHKが分からないのに、女川原発は大丈夫と安全デマを流した可能性がある←失望の声。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


事実なら由々しき事態。
堀 潤 Jun Hori (@nhk_HORIJUN)
2012/03/14 18:19:40  from web
【18:15 青森県の原子力施設確認中】経済産業省の原子力安全・保安院によりますと、青森県にある▽東北電力の東通原発と▽日本原燃の使用済み核燃料の再処理工場はいずれも運転を停止していて、現在連絡をとって状況を確認しているということです。
http://twittaku.info/view.php?id=179859328860295168



e.rochika. (@eronewchikayork)
2012/03/14 18:45:46  from Twitter for iPhone
@MIEKOSAKAI: なんか府に落ちない。地震が起きて数分の内にNHKが女川原発は大丈夫だと放送したと言う。” NHKは死ねばいい。

http://twittaku.info/view.php?id=179865898197323777


ヒロキ (@edijapan)
2012/03/14 18:46:40  from Keitai Web
@MIEKOSAKAI またNHKすか。正月にもあったような。さすが保安院広報部は懲りませんね。

http://twittaku.info/view.php?id=179866123439845376



シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ