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何と言うか、まぁ予算が流れているわけですね。
管理人は、見たことないのですが、見たことありますか???
瓦礫の件で、切羽詰っているので何でもありになるかもしれないですね。
クールビズの話ですが、少し気になるものがありました。
「すべては気づき」管理人―原発即停止! (@junna311) 2012/03/04 11:09:15 from HootSuite これ、やると思ってた。環境省、Yahooの広告枠を使って「みんなの力で」洗脳を始めました→ ow.ly/i/usIA 正しい計測などまったくされてないのだから、嘘広告 Retweet By Dr.NOMURA 脱原発 (@Chooemon92) |
予備
クールビズで実績をある程度、積んでいるのでしょうからガンガンやってきそうですね。
上記インタビューは、2011年11月ですから瓦礫処理の促進に乗り出してきてもおかしくないですね。
twitterやfacebookの動きにも注目しましょう。
彼らの広告の目的は、特定サイトへ誘導するというのがポイントですね。
税金をそんなものに使うな!
□twitterアカウント
@M_supercoolbiz
https://twitter.com/#!/M_supercoolbiz
予備
□誘導先のサイト http://ecozzeria.jp/supercoolbiz/
予備
<追記>過去に変な激増。
http://www.env.go.jp/kanbo/chotatsu/tekisei/data/h2209c.pdf
平成22年度エコ・アクション・ポイントモデル事業広報委託業務
支出負担行為担当官環境省総合環境政策局長白石 順一東京都千代田区霞が関1-2-2
平成22年9月3日株式会社博報堂
予定金額19,187,115
契約金額16,999,500
落札率88.6%
<変更契約>平成23年2月14日変更後契約金額:43,932,000円
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