栃木県南部の病院関係者が、事故から1年過ぎからバタバタ人が死んでいると指摘。ヨウ素131直撃の時間帯あり。

気になるのでメモ。栃木県南部は、確かに北部と比較して汚染地域が低いと言われています。
一方で、超高濃度のヨウ素131が直撃の時間帯があるのも事実です。今となっては、逃げてた東電社員とその家族など以外は、運なのでしょう。





蓮と葉琉 (@ren_haruru)
2012/04/20 19:32:38 
from モバツイ / www.movatwi.jp
病院に勤めてて感じる事実、事故から1年過ぎたあたりから本当にバタバタ人が死んでる。気にしすぎなのかな?て思うけどあまりにも多い。若いのに朝起きたら死んでたとか(多分心臓系)、急激で悪質なガンが多い。

http://twittaku.info/view.php?id=193286044756606976


Silent love (@heartinheart01)
2012/04/20 19:54:05 
from Keitai Web
@ren_haruru 差し支え無ければ、何処の地域在住でしょうか?



蓮と葉琉 (@ren_haruru)
2012/04/20 20:27:58 
from モバツイ / www.movatwi.jp
@heartinheart01栃木県南部です。汚染は酷くない地域と言われていますが…。。

http://twittaku.info/view.php?id=193299967723573249


蓮と葉琉 (@ren_haruru)
2012/04/21 01:29:33 
from モバツイ / www.movatwi.jp
だいぶRTされたみたいですが、事故前との比較データなんてありません。もちろん因果関係なんて私にはわかりません。単なる偶然かもしれません。ただ私の「なんで最近こんなに亡くなる方が多いんだろうか…?」ていう個人的な不安です。「最近、続くね」って病院スタッフと話してます。



noaship (@floral_wreath)
2012/04/24 01:34:26
 from web
@ren_haruru どこの地域の病院にお勤めなのですか?怖いですね。



蓮と葉琉 (@ren_haruru)
2012/04/24 09:22:56 
from モバツイ / www.movatwi.jp
@floral_wreath 栃木県南部なのですが…関東全体で心筋梗塞や心不全が増えてるみたいなので恐いですね…(>_<)

国の基準では、栃木県南部は外れていますが、プルームは通過しています。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ