(メモ)時事通信社が怪しい警察リークの記事を配信。犯人を見てもいないのに、反原発運動と報道。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


いい加減、どうにかならないですかね?この体質。

○通行人の男性は犯人を見ていない。



 24日午前5時50分ごろ、東京都狛江市岩戸北の財団法人「電力中央研究所」前の路上で炎が上がっているのを通行人の男性が見つけ、近くの交番に届け出た。壁に焦げた跡があり、警視庁調布署は、何者かが火炎瓶を投げた疑いがあるとみて、火炎瓶処罰法違反容疑で捜査している。
 同研究所は、東京電力など電力各社が公益法人として設立。電力事業のリスク管理などを研究しており、同署は反原発運動に関係した事件の可能性もあるとみている。
 同署によると、研究所東口の職員通用門脇の壁の付近に割れたビール瓶のようなものが散乱しており、地面から約20センチの場所に焦げたような跡があった。通行人の男性は、火の手を見ただけで投げた人物は見ていないという。けが人や建物への被害はなかった。(2012/04/24-12:36)



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ