ロマンスカーの車内で、農家と思われる人達が大分産の野菜を東北で作っている、運賃載せても儲けありと話していた。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


事実ならば酷い話だと思います。
運送業者から声がかかったと言うのも気になります。


かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 16:01:03  from Twitter for iPhone
今、ロマンスカー 後ろの団体の話 農家の人たちらしい 大分さんの野菜を東北で作ってるなんて誰も知らないよな。 運賃載せても儲けありって言ってる。

http://twittaku.info/view.php?id=190333693901017088


かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 16:18:44  from Twitter for iPhone
今、確信、全ては運送業者が知っている。後ろの人ら 、運送会社から声が掛かったといってる。

http://twittaku.info/view.php?id=190338142887354368


かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 16:23:31  from Twitter for iPhone
わからないです。大人しくなって来た。今、話題は映画に変わりました



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 17:05:58  from web
今帰ってきました。先ほどの話ですが、大分がどうとかいっていた人は一人、ほかの人は えぇぇ~って感じでした。 なので、全てがそうではなく、その人が言ってるだけですし、どこの誰ともわかりませんって事をご報告します。



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 17:07:20  from web
筍の話は別の人が自慢話のようにしてて、その話の中で、運送業の人が声をかけたって言ってた。 でも 本当に 後ろ酔っ払いでごちゃごちゃ話してて・・・それくらいしか わかりませんでした。



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 17:08:03  from web
会話の中に 千葉のほうでは とか 千葉ではって言葉が出てきていたので、千葉の人ではないと思います。 また 会社がって言う人もいたので、農家の人ばかりでもなさそうです。



かぼ 九州大好き! #脱原発 (@obakabo)
2012/04/12 17:09:34  from web
以上、微妙な感じのTLになってしまいました。全てがそうとか、大分がダメとかではないと思います。し そう受け止めた方がいらしたので申しわけなく思っております。



のっち (@maman912)
2012/04/12 17:13:07  from ついっぷる for iPhone
酷い!もしそれ本当なら、信じてきた消費者はどうなるの(/ _ ; ) RT @obakabo: 今、ロマンスカー 後ろの団体の話 農家の人たちらしい 大分さんの野菜を東北で作ってるなんて誰も知らないよな。 運賃載せても儲けありって言ってる。



まやこ(脱原発命) (@funkalove)
2012/04/13 00:12:05  from HootSuite
吐きそうに恐ろしい話。どこかで知っていたけど、信じたくなかった話。RT @obakabo: 今、ロマンスカー 後ろの団体の話 農家の人たちらしい 大分さんの野菜を東北で作ってるなんて誰も知らないよな。 運賃載せても儲けありって言ってる。



金子譲(ゆずりん) (@yuzulin)
2012/04/13 01:13:40  from Echofon
儲かるなら何やってもいいのか?RT @funkalove: 吐きそうに恐ろしい話。RT @obakabo: 今、ロマンスカー 後ろの団体の話 農家の人たちらしい 大分さんの野菜を東北で作ってるなんて誰も知らないよな。 運賃載せても儲けありって言ってる。



金子譲(ゆずりん) (@yuzulin)
2012/04/13 01:26:49  from Echofon
大分の農家が東北で仕入れた野菜を大分産として出荷してるらしい。どれだけ儲かるのか知らんが、こうしてお互いに毒を盛って「自分だけは安全」と思い込み、緩慢な殺し合いをしている今の日本。100年もすれば地球上から消滅しているのではないか?



金子譲(ゆずりん) (@yuzulin)
2012/04/13 01:32:21  from Echofon
産地なぞいくらでも偽装できるのだから、そりゃ外国は日本の農産物を全面輸入禁止にするよな。当然の措置。



金子譲(ゆずりん) (@yuzulin)
2012/04/13 01:40:47  from Echofon
この大分の農家のメンタリティは、原子力村と変わらん。日本人ってその程度か。こんな国はさっさと消滅したほうが、地球全体のためかもしれんな。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ