(拡散)元東京地検検事、田中喜代重弁護士がテレビ朝日で詭弁。小沢氏無罪判決に対して、「有罪」と発言。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


酷い弁護士がいますね。弁護士が、裁判所に対して反乱でもおこすのでしょうか?

無罪判決が出た人に対して、何を言ってるんですかね?



田中喜代重 Yahoo プロフィール

出演
スーパーモーニング 答えてちょうだい

公式HP

【昭和57年03月】 東京地検配置替


【昭和60年04月】 弁護士登録 第一東京弁護士

【現在】
▽東京都港区新橋1丁目17番8号TKK新橋ビル5階
栄和法律事務所所長
▽東京地方裁判所調停委員 ▽第一東京弁護士会綱紀委員



【番組】
テレビ朝日「スーパーモーニング」/「ワイドスクランブル」/「サタデースクランブル」/「やじうまプラス」/フジテレビ「スーパーニュース」/「ニュースジャパン」/TBS「二時っちゃおう」/日本テレビ「ザ・ワイド」/テレビ東京「メデューサの瞳」/東海テレビ「スーパーサタデー」/BS朝日「知ってナットク」など



小沢元代表、無罪

小沢元代表、無罪。 2012/04/26 10:03  【共同通信】


kotume (@kotume)
2012/04/26 10:06:23  from web
「有罪」とほざいた田中喜代重弁護士、何か言ってみろ。



kan001 (@kan001)
2012/04/26 10:14:53  from Twitter for iPhone
テレ朝、田中喜代重弁護士。無罪判決が出てるにも関わらず『私が裁判長だったら有罪。』だってさ?そんなに小沢氏の印象悪くしたいのかねぇ。

http://twittaku.info/view.php?id=195320010288275456


kankitirou (@kankitirou)
2012/04/26 10:24:46  from web
田中喜代重ざまぁみろ。これが正義なんだよ。もう二度とテレビに出るな!



ヘナ (@lovepeacemama)
2012/04/26 11:13:18  from TweetDeck
田中喜代重弁護士は今朝のテレ朝で「私だったら有罪」と言っていた、覚えとこ



matorikaria65 (@matorikaria65)
2012/04/26 11:41:03  from web
はい 私の確かに聞いたよ エッ!と思った@lovepeacemama 田中喜代重弁護士は今朝のテレ朝で「私だったら有罪」と言っていた、覚えとこ



rebetika6 (@rebetika6)
2012/04/26 13:57:03  from web
聞いた、聞いた!! RT@lovepeacemama 田中喜代重弁護士は今朝のテレ朝で「私だったら有罪」と言っていた、覚えとこ



徳永みちお (@tokunagamichio)
2012/04/26 13:58:25  from Twittelator
僕も聞いた!元東京地検検事テレタレ弁護士。こういう輩が検察で冤罪を作っていたのだろう。 RT” @lovepeacemama 田中喜代重弁護士は今朝のテレ朝で「私だったら有罪」と言っていた、覚えとこ



かをる Kaoru (@laterraverde)
2012/04/26 14:00:47  from ついっぷる/twipple
私もTLしたので覚えてます。 RT @tokunagamichio: 僕も聞いた!元東京地検検事テレタレ弁護士。こういう輩が検察で冤罪を作っていたのだろう。 RT” @lovepeacemama 田中喜代重弁護士は今朝のテレ朝で「私だったら有罪」と言っていた、覚えとこ




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ