仙石由人 民主党政策調査会長代行(衆議院議員 徳島県)が、SNSを警戒している。講演会にて。


原発再稼働・増税・小沢さんの裁判・裁判所の談合など、仙石さんと言えば、あらゆる場所で名前のでてくる方ですね。仙石さんですが、SNSに警戒感を抱いているようです。是非、皆の力を結集して選挙では、落選して頂きましょう。



jamais seule (@ypapa47)
2012/04/11 22:02:55  from Tweetlogix
仙谷がラスボスでは⁉奴は国民のSNSを警戒しています。講演会でボヤいてましたよ… RT @Portirland: 20人なら、あきかん・えだ豆・せんごく・ふくやま・政務三役5人+クビ3人組+ポストクビ3人組(?)、それに部下の付き人位じゃないかなぁ? @ypapa47 居る



jamais seule (@ypapa47)
2012/04/12 07:19:52  from Tweetlogix
韓国市長選ではネットやSNSにより投票を呼びかけられた結果逆転されたと。従来の票読みが全く出来ないので危機感を抱いてると… RT @Portirland: さすが仙谷かしこい。なんて言ってました?@ypapa47: 仙谷がラスボスでは⁉奴は国民のSNSを警戒しています。講演会で



jamais seule (@ypapa47)
2012/04/12 07:58:34  from Tweetlogix
民衆のチカラを結集しましょう。 RT @Portirland: 素直ですね。日本のtwitterは、FBより一層情報早いですから、一層でしょうね(^^) @ypapa47 韓国市長選ではネットやSNSにより投票を呼びかけられた結果逆転されたと。従来の票読みが全く出来ないので危機感

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ