(メモ)長野県の35歳が、心筋梗塞で亡くなった。ガタイがよく大食い。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


35歳ということで比較的若いですね。
とても気になります。


大食いは体によくないということなのでしょうか。
いろいろと関連を疑ってしまいます。


ゆーじ (@yuji207)
2012/05/18 12:40:54  from ついっぷる/twipple
以前同じ職場で働いていた長野県民が心筋梗塞で亡くなったと。35歳。ショッキング。ガタイが良くて大食いだった。

http://twittaku.info/view.php?id=203329285992357889



のぐりん (@nogurin3)
2012/05/18 15:19:03  from Janetter
もうかれこれ6年ぐらいは会ってないけど、長野時代の友人の訃報があった。自分よりもぜんぜん若いのに。人間ていつ死ぬかわからないもんだね。いま今日生きていることをムダにしてはいけないと再認識した。



ゆーじ (@yuji207)
2012/05/18 16:10:48  from ついっぷる/twipple
@nogurin3 こんな形で彼の近況を知ることになるなんて。。





のぐりん (@nogurin3)
2012/05/18 16:55:13  from Janetter
@yuji207 あー聞きました?塩原さん。。。ご冥福をお祈りします。。人生は精一杯生きなきゃですね。


ゆーじ (@yuji207)
2012/05/18 17:01:30  from ついっぷる/twipple
@nogurin3 昼休みに聞いたー。あんなに健康体だったのにまだ信じられない。合掌。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ