福島空港で、山下教授の講演会映像のビデオがずっと流れていた。空港の管理者、福島県のプロパガンダ。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


本当に福島県は訳の分からない自治体ですね。
福島空港の管理者は、福島県ですので福島県の関与が極めて濃厚です。

こんなものを、利用者に見せて洗脳するつもりだったのでしょうか。




ととりす☆福島の守り人 (@totorisu10432)
2012/05/09 13:53:22  from Twitter for iPhone
福島空港に行ったら、山下教授の講演会の映像が、ビデオでずっと流されていた。

http://twittaku.info/view.php?id=200086035475087360


ととりす☆福島の守り人 (@totorisu10432)
2012/05/09 15:29:58  from Twitter for iPhone
去年の7月ごろだったと思いますが、福島空港に行ったら、ビデオで山下俊一教授の講演会がずっと流されてました。 ビデオの横には「安全です」の文章がありました。

http://twittaku.info/view.php?id=200110344339849217

下記の動画かどうかは分かりませんが、本当に酷い自治体だと思います。

山下俊一福島県立大学副学長の講演会のビデオ以前に、空港で講演会のビデオが流れ続けているのは想像しただけでも異様な光景に思えます。



福島空港(ふくしまくうこう Fukushima Airport)は、福島県石川郡玉川村と須賀川市にまたがって位置する地方管理空港である。

テレビドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」最終回の収録が行われた。
2004年12月14日に、ペ・ヨンジュンが極秘来日した[11]。


日本の空港Wiki
地方管理空港
国際航空輸送網又は国内航空輸送網を形成する上で重要な役割を果たす空港(旧第三種空港)。5条の規定によって拠点空港以外の地方公共団体が設置し管理する空港。54か所。

国土交通省資料





シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ