郡山市役所の係長が心筋梗塞で死亡。他にも郡山市で、周囲で多数が突然死した方あり。


気になる内容があったので掲載。
非常に気になります。

追記 郡山市で思い出したこと。

▲(動画)嘘!福島県郡山市の除染を実施しました←数値が嘘!小野町のモニタリングポストの数値←嘘、数値が動かない!要注意。

除染したか怪しい。

▲(動画)福島県郡山市開成山公園。0.6μSv/hの場所で、普通に被曝しながら遊ぶ子供達・くつろぐ住民。

▲(画像)福島県郡山市、とんでもない放射線量の中で遊ぶ子供達。0.8μSv/h測定の画像に、ベビーカーと赤ちゃんが見えるのだが・・・

子供とその線量に注目。

▲福島県郡山市で、新聞の折り込みチラシに規制がかかり始めたり、いわき市の小学校では、大学教授が洗脳教育をしている。

怪しい事が始まっている。

TONY (@tonyenso)
2012/05/22 11:54:44  from Twitter for Android
郡山市役所の中堅係長が、朝早く心筋梗塞で亡くなった。震災原発被害対応で苦労したんだろうな。可哀想に。
http://twittaku.info/view.php?id=204767220922990592


下記も、少し多すぎると思います。



(中略)

その方の 周囲にいらした 


「 突然死 」 をされた方々は ・・・




★ 昨年 6月に ・・・ 高校 3年生 が、風邪か何かで 総合病院に通院し、


そして、入院し、たった 2 週間で、亡くなられました。






★ 昨年 7月 に ・・・ 40代 ( 女性 )   50代 ( 男性 ) 






★ 昨年 6月 に ( 1人 ) ・・・ 7月に ( 2人 ) ・・・ 12月に ( 1人 )  


★ 昨年 12月 に、「 風邪 」 で 入院していた方が、「 肺炎 」 で亡くなりました。


★ 今年の 4月に ・・・ ( 21歳 ) の方が、夜に 「 眠ったまま 」 亡くなっていました。






あまりにも 身近な方々の 「 突然死 の 続出 」 については、


わたくしに、語ってくださった方も、


【 こんなこと、体験したことがない 】 と おっしゃっていらっしゃいました。

(中略)

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ