北九州市、瓦礫反対の市民逮捕シーン。マスコミの報道でカットされた場面。IWJ以外のカメラ。



昨日、5月22日の、北九州瓦礫反対の市民を逮捕した動画の紹介。
マスコミはいろいろとカットしています。

警察が公務執行妨害と言っていますが、管理人にはそう見えないのですが・・・
警察・マスコミも独自に撮影していますが、該当シーンを撮影していないのではないでしょうか。

下記の証言があり、確認しました?

▲北九州市、瓦礫受入抗議の市民逮捕。福岡県警が、保釈を延期する可能性が浮上。IWJと別角度のビデオないですか?

まちゃこ 
(@ma_chako)
2012/05/23 16:04:22 
from web
昨日逮捕された1人のかたが取り調べで証言がかみ合わないらしい。熊本から来られたかたなのにお気の毒です。警察「3発飛び蹴りした」市民「してない」どなたかビデオを撮ってた方、証拠ビデオないでしょうか。ビデオでみんなが非暴力だったという証拠があれば助かります
http://twittaku.info/view.php?id=205192432558673921 

まちゃこ 
(@ma_chako)
2012/05/23 16:06:26 
from web
普通は3、4日で保釈される所、証言が合わないので10日拘留されるかも、という事です。そのかたが取り調べに疲れ、嫌気が刺して「蹴った」と認めたら、反対運動にも最悪な事態になります。
http://twittaku.info/view.php?id=205192952786587648 

とび蹴りと言っても・・・
そもそも座っているのになんでですかね。

そのうち消されるでしょうがひとまずマスコミの動画を掲載。
警察官と揉み合いになっているシーンがカットされています。

マスコミ


マスコミがカットしてるシーン

○ボスらしき人




○棒の人。この前にボスらしき人と少しやりとり。


上記の画像は、下記より。逮捕シーンが見えません。

「こーぼー こーぼ」(公務執行妨害)とやたらと言っていますが、素朴な疑問。
蹴ったとなっていますが、警察は撮影できてるのでしょうか?


別の動画が下記。
この動画では、市民は何もしてないようですね。

警察はカメラを持っていますが、この状況では撮影できていないのではないでしょうか?

こーぼーと言い出す直前のシーンがこれ。

(1)警察官が持ち上げ・運んだところ


(2)男性を落としています。


これで逮捕?


続きが下記。


関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます(T_T)

port さんのコメント...

>匿名さん。
おはです。いえいえ(^^)

悪いことをしている訳ではないので、正当にやっていることを皆に示しましょう。

マスコミなどが酷すぎます。

最近の記事も是非どうぞ