(メモ)東葛で、周りの妊婦4人のうち3人の子どもが超低体重だった。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


とても気になります。
産まれた子供、4人のうち3人が超低体重なんて驚きです。

TOHRU HIRANO (@TOHRU_HIRANO)
2012/05/08 20:34:01  from web
放射能を気にしていなかった人。そんな友人が「最近、蕁麻疹が出て痒くて。なんだろう?」と言うので、どうせ、また聞く耳もたないと思いつつも「お前ね、野菜の産地とか、どこ産の魚か?ぐらいは、そろそろ気にした方がいいと思うぞ。被曝は累積だ」と言ったら、こんな顔になってた (´;ω;`)



TOHRU HIRANO (@TOHRU_HIRANO)
2012/05/08 13:02:34  from web
被曝は個人差がある。関東、東京に住んでる人の中には、被曝症状が出てる人が増えてると思われる書き込みが、ネットで増えている。低線量の内部被曝だと、症状が出ていても「気のせい?」と、考えがちだが「あれ?今までこんな病気になった事がないのに?」と思ったら、ネットで情報を共有した方が良い



TOHRU HIRANO (@TOHRU_HIRANO)
2012/05/08 13:50:26  from web
福島在住のかたの声。 RT "@whatdoyouthinkf 過去の歴史から学べば、間違いなく今後何年後に福島はチェルノブイリ以上の健康被害が起こる。これは間違いない。福島県民は放射能に強いというのでなければ。わかってて、逃がさないのは、死人に口なしってことですか?



escapef (@whatdoyouthinkf)
2012/05/07 18:15:48  from web
過去の歴史から学べば、間違いなく今後何年後に福島はチェルノブイリ以上の健康被害が起こる。これは、間違いない。福島県民は放射能に強いというのでなければ。わかってて、逃がさないのは、死人に口なしってことですか?ただでは死なさない。モルモットになって死ねと



viva_317 (@viva_317)
2012/05/08 02:47:33  from web
東葛のママ友が「周りの妊婦4人のうち3人の子どもが超低体重だった」「やっぱりちょっと変よねえ」と。でも、具体的な疎開話にならないのはなんでなのかなあ・・・@naive3@TOHRU_HIRANOhttp://twittaku.info/view.php?id=199556086846603264
yachi (@naive3)
2012/05/08 01:55:36  from Keitai Web
@viva_317 @TOHRU_HIRANO 同じく尿の白濁も‥。聞いて驚きました。もっと挙げれば沢山あるけどここではやめておきます。血液検査と心電図では異常がないのです。どうしたらいいんだ
viva_317 (@viva_317)
2012/05/08 01:46:00  from web
あと、尿の白濁を心配しているママ友がいます、関係は分かりませんが。着実に何かが起こっていると感じます。QT私もです!すべて当てはまる。傷の治りは悪いし原因不明の皮膚炎、倦怠感。 @naive3 @TOHRU_HIRANO
yachi (@naive3)
2012/05/08 00:38:14  from Keitai Web
@TOHRU_HIRANO 私もです!すべて当てはまる。傷の治りは悪いし原因不明の皮膚炎、倦怠感。
TOHRU HIRANO (@TOHRU_HIRANO)
2012/05/08 00:35:48  from web
内部被曝による体力(免疫力)低下と考えられる症状。 ① 指先のちょっとした切りキズなどが、なかなか治らない。 ② 口内炎や、口の両端が裂ける口角炎に頻繁になるようになった。 ③ 朝、寝不足でもないのに、全身がダルくて、なかなか起きられない。なにしろ眠い。④ 原因不明の皮膚炎。

下記のような話も目にしていたので、気になります。


(チェルノブイリハート)心臓に穴の開いた子が生まれたとの報告あり。死産や耳の聞こえない子供も、関東圏で半年間に6件の報告。



のぞみ (@hope611non)
2012/03/22 19:37:12  from web
@ryomashiro 原発後の妊娠出産って実際どうなんだろうね?私の友人も4月に妊娠して生まれた子が重度の心臓病。その子は大阪の子なんだけど。 従妹は1月に妊娠が分かったのだが、心音が止まり駄目だったの。 私は絶対原発のせいだと思うけど、因果関係は分からずだよね。

http://twittaku.info/view.php?id=182777944983351296


真白リョウ (@ryomashiro)
2012/03/22 17:38:13  from web
とうとうワタスの知人周りで、心臓に穴のあいた子が生まれた。死産や耳の聞こえない子供などこの半年で、6件も報告きたんだけど。 福島の人(避難済み)は2件とも無事に生まれた。6件は茨城、千葉などで関東圏で全く気をつけてなかった人たち あーいやだ。テンション落ちるわ。
https://twitter.com/#!/ryomashiro/status/182748003013107712

真白リョウ (@ryomashiro)
2012/03/22 19:39:51  from Twitter for iPhone
明確にわからない所が厄介なんよね“@hope611non:@ryomashiro私の友人も4月に妊娠して生まれた子が重度の心臓病。その子は大阪の子なんだけど。 従妹は1月に妊娠が分かったのだが、心音が止まり駄目だったの。 私は絶対原発のせいだと思うけど因果関係は分からずだよね。

真白リョウ (@ryomashiro)
2012/03/22 19:42:50  from web
@hope611non ワタスがこういう活動してるから情報がくるんだろうけど、こんな話6件も今まで聞いたことなかったし、話聞くとみんな食べ物気をつけてない関東の人たちだったから関係あると思うよ。 限定ブログでは書いたけど実際、産む前に異常がわかって堕胎してる率が 続
http://twittaku.info/view.php?id=182779363689897984

真白リョウ (@ryomashiro)
2012/03/22 19:45:13  from web
@hope611non すごい率の病院もあるのよ。産婦人科の院長先生に聞いたんだけどね。胎児が一番、影響うけるから、ダイレクトにでるんだと思う。でも毎日記録をつけてるわけでもなく、証明できないから放置なんだけどね。ワタスの知人周りで死産は2件あったよ。こうしんれつも2件あった。
http://twittaku.info/view.php?id=182779963873828864




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ