北九州市、瓦礫受入抗議の市民逮捕。福岡県警が、保釈を延期する可能性が浮上。IWJと別角度のビデオないですか?




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人、IWJの動画を確認しましたが、飛び蹴りは見えませんでした。
どなたか、別角度から撮影されている方はいないでしょうか?

それにしても、福岡県警は、工藤会などを取り締まるのと混同してないでしょうか。
動画を見る限り、めちゃくちゃですね。

まちゃこ (@ma_chako)
2012/05/23 16:04:22  from web
昨日逮捕された1人のかたが取り調べで証言がかみ合わないらしい。熊本から来られたかたなのにお気の毒です。警察「3発飛び蹴りした」市民「してない」どなたかビデオを撮ってた方、証拠ビデオないでしょうか。ビデオでみんなが非暴力だったという証拠があれば助かります
http://twittaku.info/view.php?id=205192432558673921


まちゃこ (@ma_chako)
2012/05/23 16:06:26  from web
普通は3、4日で保釈される所、証言が合わないので10日拘留されるかも、という事です。そのかたが取り調べに疲れ、嫌気が刺して「蹴った」と認めたら、反対運動にも最悪な事態になります。

http://twittaku.info/view.php?id=205192952786587648


▲警察権力が市民に牙をむいた日~5.22北九州

誰が問い合わせしたのかと思っていましたが、小野さん(twitter @onodekita)がされたようです。
私も北九州市の、誰が、警察に要請したのか私も疑問でした。




▲これが今の日本だ!!北九州市・無抵抗の市民を北小倉署の警察官が力づくで排除!妊婦さんにも手を出し、けが人多数

画像は、上記から。くわしくまとめられています




下記、動画です。見やすいほうをどうぞ。


Video streaming by Ustream



▲(画像)北九州市の汚染瓦礫搬入後のトラックの放射線量が、0.612μSv/hまで上昇。中継者も体調不良の訴え。



警察は逮捕する人を間違えてませんか?



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ