福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長 汚染瓦礫担当(避難者をアホどもと言った人)と市民のやりとりのまとめ。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長(汚染瓦礫担当)と北九州市民のやりとりのまとめです。
瓦礫焼却をやめる気配は見えないですね。

▲(画像)福岡県北九州市環境局 梶原浩之課長(汚染瓦礫担当)「アホどもが。また避難者が来とる」という趣旨の罵倒。北橋市長は、民主党岡田克也副首相の側近。

経歴等については、上記ご参照。



追記


あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 00:45:19  from web
北九州のがれき問題。担当の梶原課長に、試験焼却後に死亡した日高市の市長の死因について、放射能の可能性がないか、北九州市で調査して下さい、と言ったところ→「しません」の一言
http://twittaku.info/view.php?id=203511592644657152

あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 00:50:40  from web
島田市のがれき試験焼却で、京大の先生がセシウムが出たと発表していることについて、子供達への危険性があるので、北九州市でその調査の是非について確認して下さい、と梶原課長に言ったところ→「しません」
http://twittaku.info/view.php?id=203512937896345602

あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 00:55:49  from web
がれきの試験焼却して、子供達に何かあったら、一体誰が責任取るんですか?と北九州市の梶原課長に尋ねたら、「・・・・」と無言。
http://twittaku.info/view.php?id=203514234640936960

あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 01:07:19  from web
北九州市ががれき試験焼却の危険性について調査しないのなら、子供達に屋外での運動に注意を呼びかけ、マスクなどの予防対策をしてくれ、と梶原課長に訴えたら→その必要は無い。
http://twittaku.info/view.php?id=203517130505859074

あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 01:16:49  from web
北九州保育連盟に、市とのやりとりを話し、子供達ががれき焼却によって、被曝する可能性もありうるので、予防策を検討してほしい、と電話したら→市がそう言うなら、その必要は無い。 とガチャンっと電話を切られた。
http://twittaku.info/view.php?id=203519520659341312

あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 01:23:26  from web
北九州市が試験焼却前に配布するパンフレットは内部被曝の計算が無い、デタラメです。訂正して作り直して下さい、と秘書室に言ったら、ハイ、検討します。市長に伝えますと言われたが、→全く訂正されずに配布。
http://twittaku.info/view.php?id=203519520659341312

あかり☆ (@akarikirakira)
2012/05/19 17:05:21  from web
福岡に避難してきたお母さんが、ドイツに爪を送って被曝検査をしたデーターを北九州市のがれき担当の梶原課長に見せた。「政府は安全だと言うけれど、現実に子供からかなり高い値のウランが出てるんです。親よりずっと高いんです!子供達のために試験焼却を止めてください」→梶原「いいえ、やります」
http://twittaku.info/view.php?id=203758227677118465



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北九州の瓦礫搬入の方に送れていないと思って、二回おくってしまいました。すいません

最近の記事も是非どうぞ