首相官邸前デモ 報道ステーション6月22日動画 細野大臣と枝野大臣のコメントが酷い

当初、一部アップされた動画を紹介しましたが、探したところ、全部のものがありましたので紹介。全編には、主催者の紹介などもありましたが、管理人、枝野大臣、細野大臣のコメントが気になっていました。

下記が一部のみ紹介した投稿。
画像の部分がなかったので、凄く気になっていました。それがあったので紹介。




 子どもに明るい未来を (@kdm311)
2012/06/22 22:32:30
 from Camera on iOS
【速報】報ステ 22:20 官邸前 再稼働反対デモの感想聞くが、無視して官邸から走り去る細野環境相
pic.twitter.com/C5RIiIHg
 
鶴田京子  (@chebyun)
2012/06/22 22:39:17  from web
原発再稼働反対官邸前デモ、ニュースステーションのインタビューに対し、枝野と細野の態度は許せない。無視と忙しいからなど、言語道断。あなた達の本心がそこにある。誰も国民の事なんかこれっぽっちも考えていない事が、この映像からもはっきりわかります。こんな人達に国を任せていては国が滅びる。


動画の該当箇所抜粋。

枝野経産大臣

質問 官邸の外では大規模な再稼働反対州会が行われているが

無視

細野原発事故担当大臣 環境大臣


質問 官邸の外では大規模な再稼働反対州会が行われているが?


 ちょっと急いでいるので


横を通過



動画



▽デモいこ!---声をあげれば世界が変わる 街を歩けば社会が見える 
 

取材シーン

▲首相官邸前 再稼働反対抗議デモ画像まとめ IWJ視聴者世界一達成6月22日(金) 
恵(脱原発) (@peacemegu)
2012/06/22 19:32:30
from Camera on iOS
テレ朝ずっと取材してる。今日映るかな!
pic.twitter.com/YDwSeDVj



今回の報道が、単なるガス抜きに終わらないように監視することが重要と思います。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ