消費増税の年収別増加負担額と増税スケジュール一覧がえぐすぎる

消費増税の年収別増加負担額と増税スケジュール一覧がえぐすぎる。いつの間にこんなにいっぱい決まったのでしょうか?全く記憶にないのですが・・・

追記)下記のソースについては、1月16日となっていましたので、補記しました。コメント欄でご指摘いただいた方、ありがとうございます。



追記
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/120116-02/120116.html


管理人補記 。下記のリンクは上記のサイトの画像と思います。

あいちん (@karolina005)
2012/06/27 18:54:15
from web
これからはじまる増税 6月は住民税が6倍◆10月地球温暖化対策税導入◆2013年1月所得税増税・個人住民税増税・所得税の復興増税◆2014年4月消費税8%◆2013年6月個人住民税増税・個人住民税の復興増税◆2015年10月消費増税10%twitpic.com/a11jkf
 



あいちん (@karolina005)
2012/06/27 20:29:52
from Twitpic
消費増税でこれだけ変わる予想表。
twitpic.com/a12gbd
 


あいちん (@karolina005)
2012/06/27 19:04:26
from Twitpic
野田政権になってばら撒いたもの◆インドへ7800億円◆中国へ7800億円◆アフリカへ1000億円◆ミャンマー3000億円◆メコン流域国6000億円◆ASEAN2兆円◆IMF5兆円◆韓国スワップ5兆円 日本の税収は40兆円弱。 twitpic.com/a11nea
 


いつの間に、こんなにたくさんの増税が決まったのでしょうか?皆さん把握されていますか?

関連記事・:


6 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

【鉛筆書き投票は総務省の憲法違反汚職刑事犯罪である】
「由紀日記より!」(秀ちゃん日記のブログ「~桐生市議会議員 西牧秀乗(秀ちゃんの議会内のつぶやき)~」さま)へコメント
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-12e9.html

さて今日は自分の住んでる市の市民税を納めてきました。
これがたとえば桐生市では瓦礫の焼却に使われ市役所の電気代電話代に使われ市役所職員の賞与付き俸給+臨時手当と市議会議員と市長の賞与込み俸給に使われるわけです。瓦礫焼却で桐生市域のみならず周辺にまで大気中に放出された放射能を測定する費用を桐生市が負担するならそれにも市民税が使われるし、放射能汚染が起こった地域への損害賠償ももし桐生市が訴えられたら市民税が賠償金支払いに充てられるわけです。

亀山市長が責任は桐生市がとると言明したのはそういうことです。

公職選挙があれば投票用紙への記入は全員黒ボールペンで記入しましょう。国内最高のセキュリティ公文書ですから白紙投票はいけません。その場合は黒ボールペンで大きく×印して投票しなければ公文書のセキュリティが守れず、公文書偽造という犯罪に荷担することになります。棄権票を投じるときは必ず黒ボールペンで×印を記入してから投票してください。

住民投票請求や署名や役所に提出する書類も皆公文書私文書に限らず鉛筆書きは却下され黒ボールペン記入を要求されるのはセキュリティ保護のためです。

国民が主権行使する一票は日本国内最高度の厳重なセキュリティ管理を要する最重要公文書です。鉛筆で書くことなど許されざるセキュリティ破りの犯罪ですね(笑)
投票所に鉛筆を用意して鉛筆書き投票を主権者国民に強要する。これが全国の選管を一律に直轄所管する総務省の憲法違反の犯罪行為であることが明白にわかりますね(笑)

これは私の持論などではなく単なる【正論】であり、国民へ鉛筆書き投票を強要する者を現行犯で警察へ告発逮捕請求できる刑訴法の常識です。

匿名 さんのコメント...

スワップって経済支援なの?

port さんのコメント...

>匿名さん。
おはようございます。
私は違和感なく感じたのですけど、違和感ありますかね?

日本にもメリットありますけど、竹島関連などなーんにも実をとらず、なぜか向こう側に出向いて決まったのか、理解できなかった記憶があります。

匿名 さんのコメント...

あれ?消費税増税法案って修正案で開始時期の記載が削除されたよね?
このスケジュール表はちょっと古いものなのかな?

port さんのコメント...

>匿名さん。
ご指摘深謝。
ソースをもう一度探して、該当の画像のリンクを探しました(^^)

1月16日付けになっていますね。

port さんのコメント...

>通りがけ さん
すいません。コメントがたまに勝手にスパムに飛んでしまっております。

ボールペン重要ですね。それだけ投票の権利は重いということと思います、、、鉛筆は、、、

最近の記事も是非どうぞ