小沢一郎のついったーは偽者 1人だけフォローしてる人は?

小沢一郎のついったーは偽者とのことですので情報共有も兼ねて紹介。1人だけフォローしてる人物が微笑ましく見守っているようで笑ってしまいました(笑)。

小沢一郎アカウント


三宅雪子の指摘


三宅雪子
 (@miyake_yukiko35)

2012/07/14 15:28:55
 from Keitai Web
(ご報告)小沢代表Twitterアカウントについて。小沢代表がTwitterしていない旨、後程小沢事務所からもツイートするということでした。皆様、ご注意ください。

上記、偽者との事。

よく見ると、2010年8月26日に一言だけつぶやいて、フォロワー14,042人も集めていたとは凄いですね。さて1人だけフォローしていたようです。誰でしょうか。

鳩山由紀夫をフォロー

鳩山由紀夫さんでした。絶妙なサイズで、小沢さんを微笑ましく見守っているようです(笑)。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ