首相官邸前デモの状況が12秒で分かる動画がすごい スマホでも見れる

首相官邸前の状況が動画、12秒と30秒がありますが、凄いので両方とも紹介します。現場ではいろいろありましたが、こうやって見ると一瞬ですね。スマホ(iPhone)でも見れました。



tamugon(嫌東電)脱原発に70億票
 (@Portirland)

2012/07/06 19:40:14
from SOICHA
首相官邸前、高所からのカメラ映像。ご注意を。
#fukushima
#genpatsu#原発
#福島twitpic.com/a4hrxk
 
管理人、つぶやいたのですが現場の方からは、インパクトのある画像だったようです。上から見ると違いますしね。さて、動画の紹介。

2012年7月6日の首相官邸周辺デモを12秒で見る動画



2012年7月6日の首相官邸周辺デモを30秒で見る動画



現場の状況

▲首相官邸前デモ マスコミが潰す寸前だった画像 警視庁の見解と動画

上から見ていると分からないですが、現場ではマスコミが暴走したりいろいろとあったようです。

▲HUGE PROTEST OUTSIDE JAPANESE PM'S OFFICE ON FRIDAY AGAIN!! WE ARE 99% LIVE

冒頭の画像は、配信中にキャプチャしました(配信は今はやっていません)。管理人の自分用ですが、関心のある方はどうぞ。6月29日のデモ動画も紹介しています。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ