福一4号機は政府内部から深刻との情報あり 真偽不明なれど注意

福一4号機は政府内部から深刻との情報があったようです。現在のタイミングからして、使用済み燃料プールの冷却停止の話と思われます。真偽不明ですが他の情報も注視したいと思います。

追記)4号機について、冷却作業が開始されたとのことです。この間、政治家の方々からの情報発信すら一切ありませんでした。政治家が、緊急時に東電や官僚から、情報をとってこれない・公開できないことを示しており、とても残念です。

政府内部からの情報

報道



・6月30日 午前6時24分頃

・4号機の使用済み燃料プールの冷却停止

・60時間で保安院規定上の管理温度に達する見込み

・復旧作業は日曜日から

4号機の情報について リーク?


uprisejapan (@uprisejapan)
2012/06/30 23:30:06
from ついっぷる/twipple
政府内部から連絡あり。4号機深刻な模様。まだ慌てる必用はありませんが 状況を注視します



uprisejapan (@uprisejapan)
2012/07/01 00:00:54
from ついっぷる/twipple
4号機プールで冷却装置停止:保安院の方々!昨日の昼から情報更新されてませんが?!:福島第1―東電 原子力安全・保安院:緊急時情報ホームページ【第448報】東北地方太平洋沖地震による原子力施設への影響について(6月29日14時00分現在)
bit.ly/KK7Xzb  


原子力安全保安院 緊急時情報ホームページ

国会議員

@kunivoice

今の所、いつも情報発信をされている谷岡議員のつぶやきに、新たに4号機関連のものはありません(6月30日1時30分時点)。新しい情報が入るか注視したいと思います。谷岡さんのように、積極的に情報をとりにいかないと、情報が入らないという状況は、本当に問題と思います。

関連記事・:


2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

【ユダ金ジャッカルとオスプレイの連動】

さてユダ金ジャッカルが海外自衛隊に攻撃を加える日程がわかりました。

>米、オスプレイ配備を正式通告 岩国試験飛行見合わせ、10月初旬から本格運用
2012.6.29 23:17 (1/2ページ)[安全保障]
>>http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120629/plc12062923190017-n1.htm

>> 米政府は29日、垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」の米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)への配備計画を正式に日本政府に通告する「接受国通報」を行った。7月に米軍岩国基地(山口県岩国市)に機体を分解した状態で搬入し、試験飛行を実施。飛行の安全性を確認した上で8月に普天間に配備する方針。<<

岩国へ搬入した直後が最も危険です。その後はずうっと危険ですが、機体を組み立てた直後とか最初の試験飛行直後とか在日米軍の日本国内オスプレイ関連イベントに連動したタイミングで海外自衛隊に攻撃を加えてオスプレイを大量に日本へ搬入し既成事実化して出撃させるつもりであることは明白です。

直ちに野田内閣瞬間倒閣して、海外自衛隊を武器放棄させた上でロシア軍基地に帰国難民として保護を求めなければなりません。もちろん現地自衛隊司令官が独断で同じ全部隊武器放棄難民化判断を下すのが一番よいです。

国内では野豚即時倒閣あるのみ。

【参考:>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1479.html#comment-71679753
>>この消費税増税法案可決は今会期前の谷垣野田密約に基づいているから、会期延長して今度は自公提出の憲法9条改正案に野田民主党がふたたび三党合意を持ち出して賛成するという豚足豚尾まるだしの豚猿芝居国会なわけです。ただちに内閣不信任案可決もしくはこっちの方がずっと手っ取り早いですが菅内閣または東電を逮捕して野豚を一緒に逮捕すれば自動的に内閣総辞職させて差し上げられるw
あるいは重症認知症の診断で入院総辞職かwいずれにしても自公との密約を達成できないようにしてやれば自公のほうから密約選挙協力解消の申し入れがあり両者共倒れでしょう、めでたしめでたしw<<】

port さんのコメント...

>通りがけさん。
情報深謝。
オスプレイ危なすぎますよね。

これだけメディアが普通にメチャクチャをしていると、何がどうなるかも分からないですよね。

最近の記事も是非どうぞ