野田首相大津いじめ事件の動画で最悪の失言 知ったか発言が酷い『見てみぬフリをしないということです。周りの子供達が』

野田首相が大津いじめ事件の動画で最悪の失言をしているので紹介。知ったか発言が酷いですね。『見てみぬフリをしないということです。周りの子供達が』と言っていますが、担任や周りの教師はそれを無視しています。首相側近も情報いれないのですかね。選挙目当ての日教組対策?

画像


大津いじめ 野田首相の画像に腹が立つ『痛みを感じる心を持って欲しい』
上記リンクでこの画像がありましたが動画があったので下記で紹介。

動画



文字起こし

2:34~

この問題を解決するには、見てみぬフリをしないということです。周りの子供達が。それがあったときに早期発見ができるということだと思います。そのための相談体制を政府は一所懸命やってきましたけども。

4:12~
一番大事なのはその周りにいる子です。苛めている子がいる苛められている子がいる分かっているなら見て見ぬフリをしないこと。側にいる生徒さんが先生と相談するあるいは両親と相談する。見てみぬフリをしない。これが一番大事なことですので、是非その点をご理解頂きたいと思います。
野田首相、あなたは本当に経緯を理解していますか?

見てみぬフリをしていた担任の森山進

▲大津市いじめ担任教師 フライデーの画像


担任は見てみぬふり。軽い調子で『やりすぎるなよ!』

大津いじめ事件 直前に対策会議

大津市立皇子山中学校の先生全員がいじめ隠蔽と判明
男子生徒へのいじめを「認識していた」と答えた教師は1人もいなかったことがわかりました。自●前にいじめを認識していた。

▲大津いじめ 皇子山中学校先生が6日前の対策会議を隠蔽
自●6日前の昨年10月5日、生徒がけんかをしたり他の生徒から「いじめを受けている」という情報が教師に2度寄せられたりしたことを受け、担任らが対応策を考える会議を開いていた 

野田首相プロパガンダ失敗

わざわざ生放送に出演したのに知ったかぶりを露呈して、大失敗ですね。それと同時に、事実を伝え聞いていないとは、野田首相の側近は周りにロクな人間がいないのでしょう。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ