浪江町長が東電の嘘に激怒 『でたらめですよ。でたらめ。全部うそ』 動画文字起こし

馬場有浪江町長が東電の回答に激怒しました。『でたらめですよ。でたらめ。全部うそ』とかなり強い口調であり、印象に残ったので、動画文字起こしを紹介。



動が見れない方は、こちらをご参考。



福島第一原発の事故直後に適切な通報がなかったとして、福島県浪江町は東京電力に説明を求めていましたが、回答を受け取った馬場有町長は全部うそと語気を強めました。



 浪江町・馬場有町長


でたらめですよ。でたらめ、全部うそ。全く回答になっていない


 東京電力の新経営陣は回答期限の昨日(3日)。回答を準備せずに町役場を訪れたため、馬場町長から厳しく批判されました。これを受け、廣瀬直己社長は夕方改めて町長を訪ね、書面で回答しました。このなかでは、担当者から直接町長に通報したなどと記載されていたため、町側は反発東電側は事実確認をして、来週改めて回答することになりました。町では今後、刑事告発するか検討することにしています。
担当者から直接町長に通報したなどの記載が嘘だと怒っているのでしょうね。これ、もし嘘であるならば、町長は怒って当然だと思います。

追記
▲馬場有浪江町長 東電の事故調査最終報告書の嘘を指摘

より詳細な動画がありましたので、興味のある方は上記をご参照。東電が作成・発表した事故調査最終報告書の嘘に町長は怒っていたようです。東電の体質は変わらないですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ