国会議事堂駅は事実上封鎖状態 首相官邸前デモは迂回の方が早いとの情報あり つぶやきまとめ

国会議事堂駅は事実上封鎖状態、首相官邸前デモは迂回の方が早いとの情報があったので紹介。現在向かわれてる方、帰る予定の方も、迂回ルートをご検討下さい。


高橋満(たかはし・みつるorまん)
 (@man0123)

2012/07/06 19:12:05
from TweetList!
@Portirland ただいま国会議事堂駅は実上封鎖状態。上が人で溢れているのさ。構内でつながっている溜池山王駅方面に迂回をしたほうが早いです。最後尾もそっち方面だし。




大木晴子(おおきせいこ)
(@kuronekoroku)

2012/07/06 17:04:32
from Twitter for iPhone
首相官邸前を歩いてきました。人は、並び始めています。国会議事堂駅からの出口は、一ヶ所にされています。何が怖いのでしょうね。悪いことしていなかったら市民の声をしっかりと聞けるはずなのに!私達は、非暴力の闘いをしています! twitpic.com/a4ggns
 



Ruiko Kozuka
 (@ruikozuka)

2012/07/06 18:40:31
from Twitter for iPhone
お帰りになる方は国会議事堂駅3番口は既に利用できません。霞が関や虎ノ門駅をご利用下さい!
#官邸前




cupidcome1
(@cupidcome1)

2012/07/06 18:49:15
from Twitter for iPhone
国会議事堂駅ついた。超混んでるー\(^o^)/



taggino
 (@taggino)

2012/07/06 18:57:22
 from Keitai Web
@MIMYKIRA2@GomaMJR
ちなみに現在国会議事堂駅封鎖中。 官邸前にはたどり着けないな。 先週より人が多く感じるなー。



中村文彦
 (@fumihikko)

2012/07/06 19:00:29
from SOICHA
国会議事堂駅構内デモ中。人多過ぎて地上に出れない、、。



渡辺圭一
 (@w_keiichi)

2012/07/06 19:03:02
from TweetList Pro
国会議事堂駅から混雑してて地上に出れない…
 twitpic.com/a4hfi8
 

tubupoko
(@tubupoko)

2012/07/06 19:03:56
from Keitai Web
国会議事堂駅封鎖したとかなんとか、警官が言っておったが?いま、周辺散歩ちぅ。
@kyoko_34_1
@lamerelama
@kuminchuu
@KinositaKouta



aleido_guevara
(@aleido_guevara)

2012/07/06 19:04:16
from ついっぷる/twipple
原発再稼働にたいする抗議行動のために国会議事堂駅についたは良いが警察の誘導(ストップ?)のためにこの状況だ。駅構内は「再稼働反対!」の声が溢れている。 #紫陽花革命



つぶやき太郎
(@winnieholzman)

2012/07/06 19:05:28
from web
国会議事堂駅はもういっぱいのようなので、丸ノ内線(虎ノ門、溜池山王)、有楽町線(桜田門、永田町)を使うのがいいと思います!
#官邸前
#紫陽花革命
#脱原発

抗議に参加されている方、お疲れ様です。皆様からの情報が集まっています。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ