野田内閣 民主党議員の政策ポスター比較 本物の方が偽者みたいでおもしろい

野田内閣、民主党議員のポスター画像と非国民主党の比較が面白い。管理人、本物の方が嘘っぽい感じがツボにはまりました。作者がコンビニで、ネットプリントできると紹介しているようので紹介。

作者発見!


tamugon(嫌東電)脱原発に70億票
(@Portirland)

2012/07/05 14:15:36
from SOICHA
@DemoPlacard !作者さん?


デモ・プラカード(脱原発に1票)
(@DemoPlacard)

2012/07/05 14:16:53
from web
@Portirland そうどす。情報発信、ありがとうございます。

本物ポスターとの比較 質感に注目

デモ・プラカード(脱原発に1票) 
(@DemoPlacard)
2012/07/05 14:23:23
from web
@Portirland 元ネタ(本物ポスター)との比較も送っておくね。
pic.twitter.com/gJRcvX5C
 

軽くするため画像を少し圧縮しましたが、右のほうが質感と言い嘘っぽいのがいいですね(笑)。
スマホの方は、画像にタッチすれば拡大して見れるようになります。

ネットプリントが可能

▲野田内閣 民主党議員の政策ポスター本音が酷い 非国民主党とその他画像まとめ

下記のポスターですが、ネットプリントできるようですので紹介。上記のリンクでは、枝野氏、岡田氏のフルアーマー画像を掲載していますが、割愛。関心のある方はどうぞ。

デモ・プラカード(脱原発に1票)
(@DemoPlacard)

2012/07/03 23:20:37
 from web
屋台骨のぐらついている与党にこれでトドメ!非国民主党
#プラカード
ネットプリント 
文字:45508042 
野:76009036 
細:75989558 
枝:04920802 
前:66885270 
仙:05890889 

A3 7/10まで 
pic.twitter.com/8hCrKigT
 

デモ・プラカード(脱原発に1票)
(@DemoPlacard)

2012/07/04 13:27:55
from web
非国民主党シリーズのデータをダウンロードしたい場合は、こちらをどうぞ→
firestorage.jp/download/52ea3…
官邸前のコールが「大きな音」にしか聞こえない総理は、ちょっと耳へんちゃう?!なので、聴覚よりも視覚に訴える、全枚を6人で掲げるプラカード・パフォーマンスを繰り広げよう。

非国民主党 画像


デモで使われる方はどうぞ。これ、非常に面白いですね、かなり笑いました(笑)。スマホの方が、画面に触れて拡大して、ある意味、楽しめるかもしれないですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ