大津いじめ 皇子山中学校教師『君(被害者)が我慢したら丸く収まるから』 生徒が止めたときに加害者の脅し 『次はお前だぞ』

大津いじめ事件で、皇子山中学校の教師と被害者のやりとりが明かされています。教師『君(被害者)が我慢したら丸く収まるから』。 生徒が止めたときに加害者は脅しで 『次はお前だぞ』と言ったとの証言があります。教師が知らないはずがないとの話もありますので紹介。

動画


教師が隠蔽


いじめについてみんな知っていた


止めたときは、次はお前だぞ


5:00~
知ってたけど。止めたときに『次はお前だぞ』と加害者の子に言われたから。やっぱ怖くて止められなかったというのは何人か聞いている。

大津いじめ加害者写真 木村小綱山田の報道と学校での評判 あだ名は『陰キャラ』

大津いじめアンケート画像と流出画像が一致 木村 山田 小綱以外の加害者名が浮上

加害者については上記参照。どの加害者が言ったかについては触れられていません。

皇子山中学校の先生は自分のほうが大切


皇子山中学校

大津いじめ 藤本一夫皇子山中学校長の会見動画と画像 ヘラヘラ笑っているのが酷すぎる
大津いじめ 校長が校内放送で泣きながら隠蔽 「自●練習とかは全部ウソ」

藤本一夫校長は、既に隠蔽をはかっていたことが報道されていますね。

大津いじめ皇子山中学校教師9名もアンケート結果を知っていたが隠蔽
大津いじめ 皇子山中学校先生が事件6日前の対策会議を隠蔽

どう考えてもウソですね。アンケート結果を9名が知っていたことは既に報道されていますし、事件6日前の対策会議も隠蔽していましたしね。

関連記事・:


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度こそ事実が解明され、いじめっ子、学校関係者が其れなりの処罰、社会的制裁を受ける事を願っています。 死を余儀なくされたご本人の無念さ、ご遺族の悔しさ、悲しみの為に。そして、いじめ根絶の第一歩として。

事件の詳細、動画アップ有難うございます。 オーストラリア在住なので、TVのニュースでここまで、当時の同級生が正直に公に話しているとは知りませんでした。

最近の記事も是非どうぞ