官邸前デモ人数過去最大規模に 動画文字起こし

官邸前デモ人数が過去最大規模になっているようです。マスコミで報道されていますので、動画文字起こしを紹介。短い動画で、スマホでも見れるので、ラジオ感覚でどうぞ。


動画




▲首相官邸前地図と主要全駅のマップ スマホでOK
上記まとめたので、デモに行く方はご参照。首相官邸前から駅までルートがでます。


報道


 反原発を訴えるデモは、先月から参加者が急増し、6日にはおよそ2万人が集まり、官邸前の車道を埋め尽くしました。警視庁は13日、参加者のなかに病人などが発生した場合に救急車が通れなくなったり、交通事故が発生するのを防ぐため、柵を設置してデモを歩道のみに制限しました。


また、官邸前に人がとどまらないように誘導する警察官を配置する一方、警備方針を事前に発表し、主催者側もこれに応じる形でデモが行われました。国会周辺には2万人近くが集まったとみられ、警視庁によりますと、大きなトラブルなどはなかったということです。

根拠について警視庁見解 マスコミの対応

憲法21条 表現の自由

▲首相官邸前デモ 警視庁が解散の真相と見解を語る 憲法21条「表現の自由」により合法だがその条件が重要

憲法21条表現の自由に基づくこと。正確にはデモではなく抗議行動であることもポイントです。

報道陣暴走

▲首相官邸前デモ マスコミが潰す寸前だった画像 警視庁の見解と動画

文字通り暴走してます。混乱を防ぐことが、警備強化の要因なら、対して報道もしないのにマスコミは非常に迷惑ですね。IWJなどを見ればいいのではないでしょうか。

首相官邸前画像

▲首相官邸前画像 警察車輌7台と鉄柵 警官に覆面っぽいパトカー

事前の準備風景など管理人が紹介したのが上記です。ついったーでつぶやかれる皆様の有益な情報共を事前に共有して、無駄なストレスを溜めないようにしましょう。

関連記事・:


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「憲法70条野豚殺人犯内閣総辞職」

菅の犯罪を明確にする池田整治氏の国家危機管理をご覧ください。

>池田整治氏 「福島原発ではいま?」WF4ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=HKgNzAhFiJU&feature=relmfu

>ワールドフォーラム5月 第4回日本復興講演会 池田整治氏のご報告
>池田整治氏「福島原発ではいま?」第2弾 ダイジェスト版
>動画URL:http://youtu.be/h48Gqt3o3kE

上記により菅東電保安院を未必の故意の殺人罪で逮捕でき、菅内閣財務大臣野田を共謀共犯で逮捕できます。憲法70条に基づき内閣総辞職となり、国会は首班指名を行うか解散管理内閣へ不信任案可決して解散総選挙を行うかの二者択一となります。他に選択肢はない。

総選挙になれば地位協定を破棄することを明言する候補者にだけ黒ボールペン投票(もし最高裁国民審査が同時に行われるならこちらは全員黒ボールペンで×印全員不信任審査します)し、国民主権を江戸時代以来の独立回復のために正当に行使しましょう。

最近の記事も是非どうぞ