大津いじめ加害者写真 木村母親が被害者批判のビラ撒き

大津いじめ加害者の写真が週刊誌に掲載されています。木村母親が被害者批判のビラ撒きを行っていたという記事も掲載されており、複数人で行ったとのこと。とんでもない話ですね。

週刊誌



そして事件が問題になると、加害者の一人であるAの母親は、信じがたい行動にでていた。複数の生徒たちによると「息子は悪くない。というビラを配ったらしい」。

Aは加害者のうち主犯格とされる一人。少年と同じクラスで、父親は京都市内でデザイン会社を経営。母親は当時、PTAの会長だった。

『昨年秋に開かれた緊急保護者会の前に、A君の母親が校門前で配ったそうです。仲のいい何人かの親と一緒だったと聞きました。』(保護者の一人)

ビラの内容について、社会部記者が話す。「そこには「息子の痛みをわかってやれなかったのはそちら(少年の両親)のはず。うちの子が悪いというのは責任転嫁です」といったことが書かれていたそうだ」

木村束麻呂の母親と判明

▲大津いじめ加害者写真 木村小綱山田の報道と学校での評判 あだ名は『陰キャラ』
校内で目立つタイプではなく、生徒間では「陰キャラ」と呼ばれていたという3人。リーダー格とされるAは被害生徒と同じクラスで、部活は水泳部。ガッシリした体格で、身長は170センチ以上ある。
事件後、県外に転校したが、当時は母がPTA会長を務めていた。  
被害生徒が自●した直後は「うちの子こそ被害者だ」と声を荒らげていたとの情報もあったが、とても丁寧な口調だ。


マヅカ3Dワークス 木村真束


▲木村真束の画像 『狂わせたいの』 木村束麿呂大津市いじめ加害者の父親出演映画か

出演映画の詳細については上記参照。

警察が捜査中 暴行、恐喝、脅迫、強要、窃盗、器物損壊

▲大津いじめ犯罪容疑6件の内容 警察が被害者告訴状受理
告訴内容は、3人が校内などで男子生徒を●ったり●ったりした上、はちまきで手首を拘束し、口やすねに粘着テープを貼って剥がしたなどの暴行、金を持ってくるよう脅した恐喝のほか、脅迫、強要、窃盗、器物損壊の疑い。
現在、警察が上記の容疑で捜査中です。これだけ多くの罪状があるのに、自●直後に被害者を非難するビラを集団で撒いていたようです。

一緒にビラ配りをしていた人間について

▲大津いじめアンケート画像と流出画像が一致 木村 山田 小綱以外の加害者名が浮上

上記に名前の上がっている、木村、山田、小網以外の母親が関っていたのか、他に誰かビラを撒いていたのかは分からないですが酷いものですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ