黒木瞳24時間テレビ出演内容と歌の名前にコメント 『どこの塀に囲まれた建物に旅立つんだよ』

黒木瞳さんが、24時間テレビ出演、谷村新司さんのいい日旅立ちを歌ったようです。それに対して、 『どこの塀に囲まれた建物に旅立つんだよ』と突込みが入っています。子供のいじめや、嵐のチケットをコネで手にいれたとの指摘がでています。



▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分
2012/08/24

谷村新司 いい日旅立ち


のんき三郎
(@nonkisaburo)

2012/08/26 12:11:15
from Echofon
娘がイジメ首謀者で停学くらった黒木瞳が、何食わぬ顔で24時間テレビ出演。ピッチが安定しない「いい日旅立ち」を谷村新司と堂々と歌ってる。女優とはこれくらいの恥知らずな度胸がないと務まらないってことだ。

フモフモ編集長
(@fumofumocolumn)

2012/08/26 12:11:01
from ついっぷる/twipple
黒木瞳は24時間テレビ出ている場合じゃないだろ感。誰かを助けないといけないだろ感。募金じゃない形でどこかにお金を持って行く予定だろ感。「いい日旅立ち」ってどこの塀に囲まれた建物に旅立つんだよ感。

▲青山学院いじめ加害者名前は黒木瞳の娘2012/08/24
▲黒木瞳 子供いじめ犯罪名は強姦罪か 娘は停学処分のみ2012/08/24

黒木瞳さんの歌った歌の名前は、『谷村新司』さん『いい日旅立ち』だったようですね。
「いい日旅立ち」ってどこの塀に囲まれた建物に旅立つんだよ感。
上記リンクに詳細はまとめましたが、お金を渡して依頼をしたのであれば、共犯として、わいせつ関連の罪に加担していることになります。そのため、娘さんのいじめについて揶揄して、『塀に囲まれた建物に旅立つ』と表現されたのではないでしょうか。

いじめていた噂を 嵐のチケットをコネで獲得の噂


bamri_25
(@bamri_25)

2012/08/26 14:06:27
from Twitter for Android
黒木瞳の娘出てたの?うちの友達に黒木瞳の娘と同じ通いごとしてた子(中2の男の子)がいるんだけど、いつも黒木瞳の娘からイジメられてたんだって。黒木瞳もテレビとは全然違って良い人じゃないみたい。
http://twittaku.info/view.php?id=239589603814821888

sakuraba_zero
(@amnosdaisuki)

2012/08/26 10:35:59
from Echofon
黒木瞳の娘、まじかww嵐のコンサートのチケット親のコネで取って、同級生虐めて!この間、同級生虐めて退学にならんかったってのはニュースみたけど。何もかも不平等過ぎるな。
http://twittaku.info/view.php?id=239536637753843712

黒木瞳の子供が、同じ通いごとをしていた『男の子』にいじめを行っおり、いじめられていた人から、人伝えにその話を聞いたと仰る方も現れています。事実なら酷い話ですね。

コネの力が凄いと思ったのは、人気歌手『嵐』のコンサートチケットをコネで取得したという話です。今、一番人気のあるタレントですので、普通のファンの方なら、チケットは容易に取れないのではないのかと管理人は想像しました。

TV出演についてネットユーザーの感想


megumitaaaaa11
(@megumitaaaaa11)

2012/08/26 12:06:39
 from Twitter for Android
黒木瞳やん。娘がいろいろやらかしたのによくテレビでるな。

kmch28
(@kmch28)

2012/08/26 12:07:16
from Keitai Web
黒木瞳何で24時間TV出てんの?あんな噂流れてんだから自粛しろよ。

sessoh
(@sessoh)

2012/08/26 12:09:33
from web
重要なのは、レ●プ一家の伊知地俊夫・伊知地昭子(黒木瞳)・伊◎地萌子、あるいはレ●プ代理店の電通、レ●プ劇団の宝塚、レ●プ学校の青山学院、に固有の問題ではなく、「人類が、いじめレ●プをするようなゴミ屑」ということである。いじめレ●プをなくすためにも、全人類を皆○しにするのは当然。

yamatousuda
(@yamatousuda)

2012/08/26 12:09:43
from Twitter for iPhone
てか黒木瞳テレビガッツリでてるけど大丈夫なの?笑 まぢ娘やんきーすぎる!笑

941
(@941)

2012/08/26 12:09:49
from TweetList Pro
おお、黒木瞳。どんな神経でテレビ出てるんだろう。

godanddevil
(@godanddevil)

2012/08/26 12:09:51
 from Keitai Web
24時間テレビに黒木瞳か。今のうちに稼がないとね。
▲24時間テレビ黒木瞳 子供のいじめ噂が中国でも2012/08/25

この件ですが、日本だけでなく中国でも話題になっています。

黒木さんは、何らかの会見を行うのでしょうか?御本人が大女優である事に加えて、旦那さんが大手広告代理店、電通勤務でありTVで報道するかどうかも注目するポイントでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ