青山学院いじめ加害者名前は黒木瞳の娘

青山学院で、いじめという名の性犯●が発覚しました。首謀者の名前に、黒木瞳の娘があがっています。寄付金にものを言わせて、娘の処分を軽くしたようですね。不可解なのは、被害者も停学処分になっていることです。青山学院の誰が決定したのでしょうか?


事件 犯行の概要


▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分
2012/08/24



○伊●地萌子 黒木瞳(本名 伊知地 昭子)の娘 伊知地俊夫(父親)は電通社員

○青山学院中等部で男子を2万円で買収 犯罪依頼

女子をレイ○しろと指示 

○1人は服を脱がし、1人は動画で撮影←実行犯2名以上

○首謀者の伊●地萌子は停学処分のみ 実行犯は退学 被害者もなぜか停学

○伊●地萌子は、寄付金と両親の懇願で停学どまり

○青山学院初等部時代は、いじめられていた


黒木瞳の子供が悪質な理由

▲黒木瞳子供いじめ犯罪名は強○罪か 娘は停学処分のみ2012/08/24
○2万円を払って◎犯罪を依頼←共犯者

○実行犯は2名以上←集団○姦罪

○1人は服を脱がした←被害者が脱いだではなく、実行犯が脱がせた強制

○動画撮影←脅迫のために撮影か。強◎罪の実行の着手か

青山学院中等部(中学校)の対応と問題点

○実行犯は退学

○首謀者の黒木瞳の娘は、停学処分

○被害者も停学処分

性●罪の首謀者(黒木瞳の娘)と被害者がなぜか同じ処分です。被害者が処分される理由もよく分かりません。黒木瞳は、お金にものを言わせたようなので、被害者と示談に持ち込みお金で片付けたのでしょうか。

▲大津市いじめ事件を学校が生徒に口止め 7月6日の校内放送で『変なことしゃべるなよ』 動画文字起こし2012/07/07

青山学院と担当の教師は、この事件について説明できるのでしょうか?それとも、大津のいじめのように、隠蔽をはかったのでしょうか。何れにしろ、記者会見を開き説明すべきですね。

黒木瞳が、女優業を続けられる不明ですが、旦那さんは電通社員です。高給取りですし、生活面は問題ないのでしょう。電通も上場企業ですが、どういう対処になるのでしょうかね?

関連記事・:


3 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

地球上のすべての国の子供の教科書に峠三吉「すべての声は訴える」を掲載しよう!

「にんげんをかえせ-非人道奴隷契約地位協定を直ちに破棄せよ」
>>孫崎「『日米地位協定』を読んだ人は少ないと思うが、そこには『日本に裁判権を認めるが、相手国が重大な関心を寄せる場合は、それに配慮して裁判を行う』と書いてある」岩上「要は日本の裁判は米国の干渉下にあるということ」
孫崎「日本の自主グループの一人だった、石橋湛山。占領時、日本は米軍の駐留費を負担してた。1946年当時で日本の予算の32%。これを食糧に回せば、当時の国民は飢えることはなかった。米軍の食糧援助も必要なかった」
孫崎「ここで、石橋湛山はこの米軍駐留費のカットを要求した。これで石橋湛山は首を切られる。彼は一人が倒れても、二の矢三の矢が出てくればいづれは…と期待した」
山崎淑子「生き抜く」ジャーナルhttp://enzai.9-11.jp/?p=12418
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地位協定はごらんのようにアメリカ軍が武力=暴力をちらつかせて脅迫して日本に署名させた恥ずべきアンフェアな不平等人権侵害占領搾取条約である。それ以来凶悪な戦争犯罪者米軍はすべての軍費を日本人民の世界最高の生産技術力の結実である国民総生産から略奪調達してきた。吉田茂源田実731部隊一派が嬉々として米軍へ国民の築いた国益の大半を米占領軍へ地位協定戦費占領地現地調達ぶんとして横流しし続けてきて、残りの殆どを私物化し続けている。これが戦後日本のGHQスパイ政府の正体であり、戦争の狂犬に餌をやり泥棒に追い銭する吉田らはユダ金米軍よりも更に悪党である。なぜ日本が泥棒が居直り強盗するための資金を出してやらねばならぬのか?傲慢無恥不正不法な戦争犯罪協定である地位協定が唯一の元凶である。
憲法9条が希求する世界平和を踏みにじる真の人類の敵とはまさにこの地球上最も邪悪な地位協定スパイ吉田茂たち、~中曽根~森~小泉~菅野田民主党首相(最悪の狂犬米軍より悪い)なのである。
>目で見る地位協定参照>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

国会議員が日本人ならこの犯罪者との恥ずべき金儲けシステム地位協定を国会で直ちに破棄する動議を1分1秒を惜しんで国会提出するはずであるが、なぜ誰も出さないのだろうか。故西岡参院議長が喝破したとおり「国会議員全員(ユダ金の)共謀共同正犯だからである。

日本の優秀な黒ボールペンで全員逮捕してやれば済む。

「地位協定破棄は至極簡単に達成できる」

匿名 さんのコメント...

いじめられないように、いじめる側にまわるんでしょうか?いじめられないように、より過剰に、陰湿にやっていじめられない立場を守ろうとするんでしょうか?

これから小学校、中学校と過ごす子供がいるのて、事件があるたび、その背景が気になります。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
そうなのですか。

何と言うか、きちんと公表して欲しいですよね。先制攻撃というか、何と言うか。

最近の記事も是非どうぞ