黒木瞳子供いじめ犯罪名は強姦罪か 娘は停学処分のみ

青山学院の黒木瞳さんの子供が、卑劣ないじめを行っています。依頼しているので、強○罪など、わいせつ関連の共犯者ですね。学校は停学処分のみ、なぜか被害者にも停学処分を下しています。

犯罪の揉み消しができていたということは、学校同様、地位とお金にものを言わせて、被害者に対して示談で片付けたのでしょうか?酷い話ですね。


事件まとめ


▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分
2012/08/24



○伊●地萌子 黒木瞳(本名 伊知地 昭子)の娘 伊知地俊夫(父親)は電通社員

青山学院中等部で男子を2万円で買収 犯罪依頼

女子をレイ○しろと指示 

○1人は服を脱がし、1人は動画で撮影←実行犯2名以上

首謀者の伊●地萌子は停学処分のみ 実行犯は退学 被害者もなぜか停学

○伊●地萌子は、寄付金と両親の懇願で停学どまり

○青山学院初等部時代は、いじめられていた


首謀者の伊●地萌子は、犯罪依頼を行っており、この点について言及しているものがあります。
これを見ると、学校の処分は軽すぎるのではないでしょうか。

いじめでは片付けられない犯行

▲強姦罪Wiki

強◎罪(ごうかんざい)とは、暴行又は脅迫を用いるなど、一定の要件のもとで女性の◎器に男性が性◎を挿入する行為(強姦)を内容とする犯罪類型。刑法177条~180条に定められる。◎犯罪の中で最も重い犯罪とされている。

定義上、強○の被害者は常に女性であるが、加害者は必ずしも男性に限らない。例えば女性が男性と共謀して被害者を押さえつけたり(共同正犯)、女性が別の女性を○姦するよう男性に依頼した場合(教唆犯)などがある。


集団強◎罪 [編集]
2人以上の者が共同して強◎(準◎姦含む)した場合、集団強◎罪として法定刑が加重される。


▲教唆犯Wiki
共犯(きょうはん)とは、正犯に対置される概念であり、複数人が同一の犯罪に関与する形態をいう。
黒木瞳の娘は、レ○プするように、お金を払って依頼しています。共犯ですね。被害者の機微に関する情報ですので、公開されない可能性もありますが、罪が問われる内容でしょう。

この時点で、首謀者(黒木瞳の娘)停学処分のみ、実行犯は退学、では全く釣りあわないですね。やはり、お金がものを言う世界なのでしょうか。

脅迫が開始した時点で◎姦未遂罪成立か


▲強姦罪Wiki

未遂等・強盗強◎罪 [編集]

◎淫行為の開始、あるいはその手段としての暴行・脅迫が開始した時点で強◎罪の実行の着手があったといえ、姦◎が既遂とならなくても、強◎未遂罪(刑法177条、179条)が成立し、既遂と同一の法定刑で処罰される。

仮に成立しなかったとしても、下記のプロセスをたどっています。

黒木瞳の娘がレ○プを依頼 2万円の現金を渡す←共犯
  ↓
実行犯2名←2名以上のため集団強◎罪?
  ↓
▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分
買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。←脅迫

上記は内容を元に、書きましたが、被害者を気遣って出ていない情報があるのではないでしょうか。鬼のような犯罪ですね。

お金に負けた青山学院中等部


▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分
○主要私立大学の損失額(2009年3月期) 有価証券等の評価損・売却損

青山学院大学57億円

青山学院大学が、財テクで大金をすってしまいましたので、系列の学校から得られる寄付金は喉から手がでるほど、欲しかったのでしょう。

法律上は、共犯な訳ですが青山学院の処分は非常に甘いです。
犯罪依頼した、黒木瞳の娘は停学のみの処分、実行犯は退学。なぜか、犯罪の被害者女子生徒にも停学の処分を行っています。

被害者側の事情、もしくは示談で片付けたのかもしれないですが、泣き寝入りであるのであれば、酷い話ですね。一体、いくらの寄付金を積み上げたのでしょうか?

関連記事・:


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント書きづらい。
このサイト、妨害されてません?

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
こんばんは^^

何かされてますかね?

匿名 さんのコメント...

黒木瞳!消えろ!!!!

Portirland Portirland さんのコメント...

>匿名さん
こんばんは。
酷いですよね。

最近の記事も是非どうぞ