黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分

黒木瞳の娘が青山学院で犯罪の首謀者と言われています。犯罪内容が酷すぎるのでまとめ。寄付金で学校を買収、なぜか被害者も停学処分が下されています。誰がその判断を下したのか、青山学院は明らかにすべきでしょう。57億円財テクで穴をあけているので、金に目が眩んだのでしょう。


事件まとめ

○伊●地萌子 黒木瞳(本名 伊知地 昭子)の娘 父親は電通社員

○青山学院中等部で男子を2万円で買収 犯罪依頼

○女子をレイ○しろと指示 犯行を動画で撮影

首謀者の伊●地萌子は停学処分のみ 実行犯は退学 被害者もなぜか停学

○伊●地萌子は、寄付金と両親の懇願で停学どまり

○青山学院初等部時代は、いじめられていた

青山学院中等部を停学

壮絶いじめ首謀者・黒木瞳の娘が青山学院を停学に
GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶じめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。
黒木瞳の娘が、いじめの首謀者として停学になっているようです。
その内容ですが、とてもいじめとは思えません。

レイ●を指示 犯罪依頼

そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。ターゲットである女子をレ●プしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。
○黒木瞳の娘 伊●地萌子

○2万円で男子に○イプを依頼

○実行犯が動画撮影

どう考えても犯罪ですね。
お金で、実行を依頼していますし、やっていることも酷いです。

寄付金で買収 異常な処分内容

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処とされている。
○黒木瞳の娘は数日の停学処分←寄付金の為、甘い処分か

○実行犯2人は退学処分

被害者の女子も停学処分

酷い話ですね。
被害者が停学処分を下された理由は一体、何だったのでしょうか。学校は説明すべきでしょう、エビデンスで、判断した人物とその理由の書類が残っているはずです。

▲2010年6月 『経済危機が私立大学の資産運用にもたらした教訓』 小藤康夫
主要私立大学の損失額(2009 年3 月期)を「週刊ダイヤモンド」(2009 年)から取り上げると、有価証券等の評価損・売却損は、駒澤大学190 億円、慶應義塾大学170 億円、愛知大学118 億円、南山大学114 億円、上智大学90 億円、神奈川歯科大学72 億円、大阪産業大学59 億円、青山学院大学57 億円、同志社大学27 億円、法政大学18 億円となっている。ただし、駒澤大学、愛知大学、南山大学はデリバティブの運用損を含み、神奈川歯科大学は過去2 年間の損失額を含んでいる。
一言で言えば、財テクで穴を開けてる訳ですから、お金に目が眩んだという事でしょうかね?犯罪依頼した人間と被害者がなぜか、同じ罪を受けています。普通じゃない学校ですね。

父親が電通 身内は外務省関係者

黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。

その後1998年、38歳での高齢出産。娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。
○父親 伊知地俊夫が電通出身

○身内が外務省関係者

黒木瞳自身が大物女優であると同時に、父親が電通であるという二重の意味で注目ですね。TVや新聞が、最大の顧客である電通関係者の報道をできるのか注目しましょう。

ジャガーで送迎 娘はいじめられていた

青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。
何と言うかセレブですね。庶民の私には、想像もつきません。

24時間TV出演予定

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の豪邸

今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。

昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。
24時間TVは、愛は地球を救うと言う、モチーフでしたでしょうか?
むしろ、黒木瞳さんには、自分の子供の犯罪による、被害者を救って欲しいですね。

関連記事・:


20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黒木瞳の娘の行為は、子供の考えを遙かに越えた、恐ろしいとしか言いようがありませんね。
甘やかして育ってたとしか、言いようがない。
まして、こんな時に、寄付金をするなど、買収行為!娘に、どこまで甘いのか!学校も、こんな時に受け取るなど、頭が無い学校ですね。
挙げ句の果てには、被害者まで、停学処分!非常識にも程がある。
寄付金、親の権力、悪を悪と言えない、そんな教育者を、教育者としておいていいものか!

匿名 さんのコメント...

電通って、朝鮮人の会社?
伊地知って、203高地の参謀と同じ名前?
ヤッパリ卑怯な血は争えないな。
黒木瞳って、在日?

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
青山は私学ですし、お金集めで必死でしょうね。今年の受験動向に注目しましょう。

これだけ事件を起こしても、受験する側が変わらなければ、私学の体質は変わらないのでしょうね。。。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
旦那は、電通社員ですね。

何とも、後味が悪いよね。確かに、そっち方面で報道自粛の可能性も捨てきれないですよね。

匿名 さんのコメント...

うわ・・こわ黒木瞳(本名伊知地 昭子)とその娘伊●地萌子

完全に犯罪者でしょ。
ありえない。

ヤフコメで今日黒木の娘の件がもみ消されているとか書かれていたから
何のことかと調べてみたら・・・

さっさと逮捕しろよ警察は。
気持ち悪いわ、犯罪者伊●地萌子(青学)を野放しにするな。

宝塚、知り合いがパトロネスだから、しっかり言っとくわ。
宝塚も黒い話がありすぎて、アレだったけど黒木は洒落にならない。
二度とテレビで観たくない。消えてくれ。

てか、テレビ自体をほとんど観ないけどね。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
こんばんは^^
すいません、コメントが自動で弾かれていました。

警察は、早く動いて欲しいですよね。

宝塚もそうなのですか?怖い世界ですよね。私も、今回の件がテレビで報じられないので、ますます見る事がなくなると思います。

匿名 さんのコメント...

三田佳子の次男の時は、母親があんなにたたかれたのに。
あれ以上に恐ろしい事件だと思いますがねえ。
さっさと逮捕されてほしいです。
あと黒木瞳はもう見たくありません。
芸能界さっさと引退しろって思います。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
こんにちは^^
仰る通りと思います。

マスコミや記者は、電通が絡むと、さっぱりですね。
黒木瞳の旦那さんが、電通なのが影響しているのでしょうかね。

引退どころか、そのうち画面から消えていきそうですね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます

自分の話ですが 私は 今でも気になる事があります。
大学の時 同級生から バーで やれなかった( 私と )と誰かに電話で話していたのを聞いた時がありました。
もしかして 何か変な人たちにからかわれたのかな??とそういう事がありました。

誰かに バー行けばやれるようなアドバイスをもらったのか?
先輩にその同級生を呼び出してもらって
言わなくて
私とバーに行った時も不思議な感じな同級生でしたが
何だかいじめとか からかわれてないかなと?(私も)
同級生は病気で 入院して 退学しました。
私は後に その同級生と一緒にいたような人から声をかけられました。
同級生は私にバーで少し 名前を話していて
その名前の人と 一緒にいたような人だとやはり友達かと
やな感じがして 離れようとしましたが 噂になるから
離れないでと言われました。

後に 昔 色々あって何かを知らないか??と聞いたら
悪い友達がいたと話していましたが
周りに随分 うつ病の薬を飲むらしい友達もいたようで
私は その人といて?? パニック障害になりかけて留年


やめた同級生はうつ病で留年して 入院して 退学
その人に話すと 周りを荒らすような感じもして
何だか 怖いなって

学校や警察に話したのになと でも 謎のままでした。


考え過ぎでしょうか??





Portirland Portirland さんのコメント...

>匿名さん
こんにちは^^

よく噂される話ですが、お金で揉み消す人がいるかもしれないというのがポイントなのかもしれないですね。

仰るご友人がどういった方なのかは分からないですが、いろいろと深い事があるのかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

これは本当の事件なら、決して許される事ではない‼悪質な犯罪です。黒木瞳の大フアンとして見損なって、騙された気分で怒り心頭です。お金で学校側を買収して、真相を闇に葬らす事は卑怯の極みです。堂々とテレビの前で真相を明らかにして、謝罪して下さい。

Portirland Portirland さんのコメント...

>匿名さん
こんにちは^^
仰る通りと思います。

堂々と、黒木瞳さんや、青山学院は真相を記者会見で話すべきであると思います。

匿名 さんのコメント...

どうせ、また問題起こすだろ黒木の馬鹿娘は。そのうち、クスリとかで捕まったり(笑)

Portirland Portirland さんのコメント...

>匿名さん。
おはようございます^^

この年齢で、札束で男に命令するわけですから、何でも買えちゃいそうですよね。

匿名 さんのコメント...

黒木瞳の娘 青学から超有名大学の付属NY校へ転校です。
お金がある方はどこまでも凄い!
NYで問題を起こさなければ良いが・・

匿名 さんのコメント...

中学生で4万をこんな使い方するか。もう腐ってんな。
この黒木瞳(沼子かw)って女、子供への愛情とお金を勘違いしてんじゃないの。とりあえずお金だけ与えときゃいいと思ってる。
だから結局こんな風になるし、自分の教育の失敗の結果である退学処分を甘くしてほしいって言ったのも、子供の将来の為とかじゃなく自分の評判を落とさない為だと思うよ。まぁだからって萌子には全く同情できないんだけどね。
あ、青学のブタ共は死んでいいです。

山田純 さんのコメント...

青山学院大学は被害者の女の子に謝罪すべきだ
校舎を全て売り払い!本当に申し訳ありませんでしたと売り払えるものは全て金にかえ謝罪すべきだ
青山学院大学なんて強姦学校潰れるべきだ!
きちんと謝罪をしろ!
最低の校長だな!人間のクズだ!
青山学院大学なんかに子供を入れるなんて身の毛もよだつ最低人間養成校だ!

山田純 さんのコメント...

俺が親だったら黒木瞳の娘を確実に●すな(というか本当の親子なら●しに行くだろ) 強●したガキ二匹の名前!親!住所!写真!ツイッターで流せよ! 有志を集めて確実に●しに行く! こういう時こそインターネットを活用すべきだろ 本当の親なら確実にガキ二匹を●すそれが我が子への愛情だろ!

匿名 さんのコメント...

被害者の女の子のことを思うと胸が痛みます。本当に腹立たしい。
黒木瞳の娘は悠々と暮らしているのが腹立つ。楽しい思いをするな!喜びを感じるな!ひたすら反省しろ

Portirland Portirland さんのコメント...

>皆様
皆様、こんばんは。
黒木瞳や娘だけでなく、青山学院の対応には驚きますよね。

日本の保護者の方々が、お子様を心配する理由が、この一件に濃縮されていると思います。

黒木瞳は大河ドラマに出演しているようですが、出演経緯が気になりますね。

NHKと言えば、皆様の受信料で運営されています。
NHKの大河ドラマ担当のプロデューサーが、風評や問題点のチェックが甘いことは気になります。

黒木瞳の役割は、他の女優であっても、よりよく務めることができるように見えるからです。
適切な舞台女優にとっては、新たなチャンスでもあったと思います。

24時間テレビに出演した経緯などを見ても、旦那の会社だけでなく、総合的に何かあるのではないかと妄想してしまいました。

最近の記事も是非どうぞ