細野豪志選挙と政治生命がやばい 『志』が消えた写真 ガンの文字

細野豪志環境大臣。選挙は無論のこと、政治生命がやばそうです。 写真では、『志』が消えかかっています。瓦礫利権に、『志』を完全にからめとられてしまったのでしょうか。

画像の名前に注目

大田富士夫
(@FujioOhta)

2012/08/03 23:39:29
from web
スカイツリーのオブジェの補足説明。オブジェの横に説明板があります。なーんと、マジックで寄せ書きしたから、環境大臣・細野豪志くんの「こころざし」が消えかかってまーす。
pic.twitter.com/bGEVhTsp

瓦礫でつくったオブジェ

▲細野大臣 選挙対策失敗 瓦礫オリンピックバッジ写真でフェースブックに非難殺到

瓦礫オブジェ以外にも、瓦礫バッジなども作成。上記、一部抽出していますが、フェースブックのコメント欄も炎上しています。冒頭の画像にある通り、『志』がもう失われているのかもしれないですね。

関連記事・:


2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「野豚は小泉直系のユダ米日本国内攪乱工作要員」

小泉直系のこいつは戦争の狂犬米軍の手下だから、日本本土を核のゴミ捨て場にして沖縄を無傷で略奪核ミサイル基地化するという米軍の中国軍事侵攻戦略達成※まで地位協定を国民を欺いて温存するためには、原発再稼働でも集団自衛権でも消費税増税でもTPPでもACTAでもDL違法化でも国内攪乱目的でなんでもかんでもやってくる恥知らずの売国ショックドクトリン犯罪者豚スパイである。

※てっぱんの上でつながる人たちとそのまわりにある無縁社会(検事ひからびんの時空通信さま)
>>http://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/36f6df9045e8722140619cbc79ba1c7d


「ACTAもJAL123を撃墜した地位協定ショックドクトリンである」

マイクロソフトのスパイ孫正義が日本の独自開発OSトロンを政府公式OSに採用させないように激しい妨害工作(もちろん違法献金工作)ロビー活動を行いアメリカの出来損ないMSWINDOWSを日本に送り込むことに成功したのは有名な事実である。孫正義がエコノミックヒットマンであり、いかりや爆様ご紹介の「トロンの木馬」※でトロン開発チームが乗り組んだJAL123便に攻撃をかけた戦争の狂犬源田実直属の自衛隊がジャッカルであった。

WINDOWSを日本政府に送り込んだユダ金がその後著作権詐欺を日本に広めて今回最終的にACTAを受け入れさせるのはMSスパイ孫正義登場以来の予定の行動であり、これもJAL123撃墜という冷酷非情な虐殺を利用したユダ金イルミナティの地位協定ショックドクトリンである。

※陰謀:トロンの木馬、御巣鷹山の『悲劇』、プラザ合意、振り込め詐欺に要注意
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1f94c90cdff1ea3e1da78cda0953cce1

通りがけ さんのコメント...

「広島と長崎に原爆が落とされたのは必然か。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1945年8月6日午前8時15分。
エノラ・ゲイが飛来し、ウラン型原子爆弾「リトル・ボーイ」を投下した。これは実戦で使われた初めての核兵器です。今日この日は日本にとって、いや世界にとって絶対にわすれてはならない日。
原爆が落とされたのは、戦争を終わらせるためという話が出回っていますが、本当のことを知ると恐ろしくなります。
続きです>>http://nekotoenpitu.blogspot.jp/2012/08/blog-post_6496.html#more
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっとウソだったさま。私はアメリカ製のインターネットを信用していないのでID不要の場所から投稿します。

ヒロシマナガサキ原爆投下の真相を載せていただきありがとうございました。被爆者とその家族だけが身をもって知る真相であり、私も長い間反戦反核反米反原発活動に携わってきましたが、あなたのような若い方たちが犯罪国家アメリカの建国以来続く欺瞞に気づいてそれを発表してくださる世の中が見えてきたことで、自分の蟷螂の斧のごとき微力な活動も報われた思いです。

ブラジルには戦前から多くの移民がわたっており広島山口地方は戦後にかけても多くの移民を出しております。8.6と8.9、あの一瞬のだまし討ちの熱閃光で血縁地縁のたくさんの同朋が声もなく地上から焼き消されました。日本人の魂に刻まれた傷の痛みと悲しみの涙は止めどなく続いているのです。たとえ我々が死んでもこの世に戦争でもうける死の商人が存在する限りこの日本人の魂に刻まれた痛みと悲しみが癒やされることはありません。

戦争と原発事故は人災の極致です。そして人災とは常に地球に対する最悪の凶悪犯罪です。

原発事故を収束させない限り戦争と同じ人災は終わらない。地球に対する戦争犯罪を終わらせるために福一を直ちに石棺桶化しなくてはなりません。

そしてアメリカが日本に原爆を投下して死の商人が大もうけした戦争そのものも、地位協定がある限り終わっていないのです。原発事故と同じ人災犯罪の極致である戦争も終わらせなければならない。
日本人は地球を守るために戦争犯罪者に盲従することを強要する日米地位協定を直ちに破棄しなければならないのです。

私は老い先短い蟷螂のごとき日本人ですが和をもって貴しとなす日本人伝統の平和の力を尽くして愛するふるさと地球を守るためにこの世から死の商人地球犯罪者を一掃する活動に残りの人生を捧げることを天地神明に誓います。

最近の記事も是非どうぞ