チェルノブイリ奇形写真4

チェルノブイリ原発事故後の被災者写真集です。cmk2wlさんのつぶやきを7分割で掲載予定ですが、奇形の写真が中心ですので、閲覧の際はご注意下さい。その4です。


cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 13:59:11
 from web
チェルノブイリの被災者31
pic.twitter.com/9UPmn61g



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 14:10:59 
from web
チェルノブイリの被災者32
pic.twitter.com/sFXue3xB
 



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 14:15:13 
from web
チェルノブイリの被災者33
pic.twitter.com/rKDCE7Zq



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 14:31:26 
from web
チェルノブイリの被災者34
pic.twitter.com/i51LjtSs



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 14:32:23
 from web
チェルノブイリの被災者35
pic.twitter.com/FmN4IzRr



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 14:33:09
 from web
チェルノブイリの被災者36
pic.twitter.com/CRMcBfDc




cmk2wl
 (@cmk2wl)

2012/07/31 14:34:32 
from web
チェルノブイリの被災者37
pic.twitter.com/JEbzp6H7 



cmk2wl
 (@cmk2wl)

2012/07/31 14:34:54 
from web
チェルノブイリの被災者38
 pic.twitter.com/q5TfAMNx



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 17:04:38 
from web
チェルノブイリの被災者39
 pic.twitter.com/DO5mkHC1 



cmk2wl
(@cmk2wl)

2012/07/31 17:07:25
 from web
チェルノブイリの被災者40
pic.twitter.com/3AZE1nco




▲▲チェルノブイリ奇形写真 ラベル 順次作成していきますので、左記をご参照。

▲チェルノブイリ奇形写真   1~10左記をご参照。

▲チェルノブイリ奇形写真2 11~20左記をご参照。


▲チェルノブイリ奇形写真3 21~30左記をご参照。

関連記事・:


2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「被告民主党原爆と原発のセールスマンスパイ豚首相を平和式典から排除せよ」

平和の大会と言えばオリンピックよりもはるかに世界にとって重要な8.6ヒロシマ8.9ナガサキ平和祈念世界大会である。

8.6ヒロシマ大会に戦争(原爆)と原発のユダ金悪魔の使い走り豚足スパイ野田が式辞をぶーたれるために出てくるそうだが、けがわらしい臭い息で嘘っぱちな恥さらしを全世界に発信させるなどもってのほか。和をもって貴しとなす扶桑の国豊葦原瑞穂の秋津洲を伝えてくれたご先祖様全員に二度と顔向けできない汚辱の日を世界史に刻むことなど、恥を知る日本人であれば大和魂にかけて絶対に阻止しなければならない。

官邸デモ参加者は今日から非国民主党のスパイ豚破廉恥党首は8.6広島平和祈念式典へ出るな!の声でモーレツに叱りあげちゃってください。
ヒロシマ100万市民と世界中からの平和祈念式典参加者は式典主催者広島市を、世界平和の不倶戴天の敵である戦争と原発のメタボな笑うセールスマン腹黒嘘吹くぞう野豚首相を絶対に出席させるなとモーレツに叱りアゲちゃってください。

////////////////////

タイトル間違い(でもないかw)
被告民主党→非国民主党

まーどっちでも似たようなもんだからいいけどねw

通りがけ さんのコメント...

こちらもよろしくご覧ください。霞ヶ関が憲法違反して作った国策でアスファルト放射能化する国ニッポンです。

>>http://nueq.exblog.jp/18763406/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        
               原発が地球温暖化・過激気候の原因!?

          原発排水口で大繁殖する超大型の牡蠣はいずこへ?

藤原肇さんと藤本憲幸さんの1992年の対談集「 身体と宇宙 ~ 共鳴する生命と風水のコスモロジー 」を読んでいて、面白い記述に出くわした。


  藤原
  地球の恒常性に基づいた呼吸作用からして・・・
  ・・・恒常性をホメオスタシスと呼ぶけど、それは生物の生命活動に基づいており、
  その他に化学反応によるケモスタシスがあって、
  それによる海水の中の重炭酸の溶融量は温度に反比例しているために、
  気温や水温の上昇で海水の炭酸ガスが大気中に放出されます。
  文明は廃熱を出して温度を高めるが、
  特にそれが著しいのが原子力発電所であり、
  長期的で地球的なスケールで考えると、
  原発の冷却水による公害は犯罪行為なのに、
  発電だけを見て誰も廃熱の方を問題視していません。
                                           p.99

  藤原
  汚染の中でも熱汚染に注目すべきであり、フランスがムロア環礁でやった
  水爆実験は、敦賀の原子力発電所の熱排水と並んで、海の環境に対しての
  犯罪行為です。
  海水の中では石灰の炭酸塩は完全に過飽和であり、
  日本の周辺の海で250%位だし、
  赤道付近だと300%にもなる。
  だから、海水の温度が1℃上昇する毎に、
  大気中の炭酸ガスの分圧の低下傾向で、
  物凄い量の炭酸ガスが放出されてしまうんです。
                                          p.102


毎日、大量の熱い被曝水( 放射線を照射された水分子はH2Oではなく、単純化して云うとP-O-Hの放射性水分子となる。これが抗癌剤の原型。)が原発の排水口から海へと流されています。 通常稼働の場合、一体どれだけのエネルギー( 熱 )が日本周辺の海に注入されていたのでしょう?

阿修羅に回答がありました。

  原発で海水がどのくらい温度上昇するか知っていますか? - (民間人です)
  http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/509.html

  冷却水として取水された海水と、排水として投棄される海水の
  温度差は7℃。
  
  その量、52基で年間1000億トン!
  日本の川から海に注ぐ水の量が年間4000億トン!

な~~~んと、川の水の1/4もの7℃も高い水が海に流されていたのです!

でもって、原発排水口の近くは水が温かいため魚が巨大化することは、釣り好きの人ならだれでも知ってること。

巨大化するのは魚だけではありません。
牡蠣も巨大化します。

牡蠣は原発の排水口付近で巨大化し、大繁殖する。
そしてその牡蠣が排水口を塞いでしまうので、定期的に牡蠣を剥がさなければならない。
こうして大量の放射性巨大化牡蠣が原子力発電所で生まれる。

新潟で広大な有機農業をしている友人のところに、柏崎原発大量放射能漏れ事件( 2004年の中越地震 )の前後だったか、柏崎原発の人が牡蠣の貝殻を持って来て、「 畑のカルシウム用にこれ使いませんか? 1000万円差し上げますので。」「 。。。。? 」1000万ももらって貝カルシウム??? 反原発の彼は即座に拒否。 周辺にも情報を流して新潟の農地に放射性牡蠣貝殻を使わないように注意を促した。
その牡蠣貝殻は、結局地元では処理できずに、長野県へ。
産廃業者が仲介に入って農協経由で長野の農地に使用されたらしい。

丁度同じ頃、僕の行きつけの安くて鮮度のいい食材を扱ってるスーパーマーケットに長さ20cmものわらじのような生牡蠣が売りだされた。 新潟の友人から聞いてたサイズと同じだった。 価格は一個250円! その巨大さからして格安! それを買おうとしていた女性たちに「 それ、原発排水口の牡蠣ですよ。」 みんなの手が引っ込んだ。

その後、スーパーでは見かけないから生食用にはなってない。
但し、平気でスーパーに並べるくらいだから、加工食品になってる可能性は大。
農地にもバレてあまり使われてないようだ。

と、なると、原発排水口牡蠣は一体、どこへ行ったのか?

答えは、みなさんの足元。

毎日歩いてる足元。

最近、全国的に水はけの良いアスファルトに舗装し直されている。
この水はけの良さは、アスファルトに牡蠣の貝殻を混ぜることで実現している。

こうして全国民が平等に被曝するよう、心優しき配慮がニッポン簒奪政府によってなされているのです。

最近の記事も是非どうぞ