吉村祟24時間テレビで放送事故 ブログ炎上がすごい

ノブコブ吉村祟ブログが、24時間テレビの放送事故をきっかけに炎上しています。批判的なコメントが殺到していますが、台本があるのではないかという指摘もあります。視聴した方は、暴露だけでなく映像として不快感を覚えているように思えます。何らかの形で謝罪をするのか注目しましょう。

▲24時間テレビ放送事故まとめ ノブコブ吉村 我が家の杉山の九州支社左遷を暴露
2012/08/26

経緯まとめ ノブコブ吉村が人事情報を暴露

▲24時間テレビ放送事故まとめ ノブコブ吉村 我が家の杉山の九州支社左遷を暴露

○24時間テレビ
   ↓
○しゃべくり
   ↓
○我が家の杉山が大嫌いな芸人は?のクイズに吉村が答える
   ↓
○ノブコブ吉村が我が家の杉山が嫌いだ
   ↓
ノブコブ吉村 我が家の杉山が九州支社に飛ばされることを暴露
   ↓
○会場、ケンカで放送がぐちゃぐちゃ


台本にないのであれば、人事情報の暴露は、社会人としていかがなものでしょうか。
場合によっては、本人以外にも取引先などに影響が大きいです。

コメントの数が激増 凄いことに

上から、8月16日、8月2日、7月30日の記事のコメント数です。
10時40分過ぎに見ていましたが、8月16日の記事コメントが猛烈な勢いで増加しています。

最も最近の8月16日の記事、コメント欄について注目します。

暴露発言直前の書き込み 時間に注目

▲2012年8月16日 (木)告知でございます

(中略)
吉村らのやりとりにタカめっちゃしらけてた

タカ仕事しろ

投稿: | 2012年8月26日 (日) 01:07

やっぱ吉村はゲスコーナーにしか出れない

投稿: | 2012年8月26日 (日) 01:09

有田さんに投票しちゃった
ウフフフ

投稿: ローラ | 2012年8月26日 (日) 01:10

ゴール

投稿: | 2012年8月26日 (日) 01:17

ケツにゴール

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:04

ゴールがけつ? ずいぶん欲がないんですね。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:14
時間に注目して下さい。
芸能人のブログなので、コメント数が多いですが、この後、一気に増加します。


▲24時間テレビ放送事故まとめ ノブコブ吉村 我が家の杉山の九州支社左遷を暴露

(@tatsuhira19) 2012/08/26 02:54:09
暴露クイズマジで放送事故www
(@sakiduki_shion) 2012/08/26 02:54:12
生放送怖い…! 放送事故発生。しゃべくり生放送にすると、編集しようがないからヤバイな…。
(@masaaka_com) 2012/08/26 02:54:25 
九州支社の話は本当だめなやつじゃない? 放送事故やんwwwwwwww
上記の時間から、一気に批判コメントが増加します。

コメント激増 批判殺到

吉村オマエ何様?

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:54

言わせねーよ

投稿: 杉山 | 2012年8月26日 (日) 02:55

調子のるなよー。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:56

何言っても結局叩かれるんじゃん。
杉山の嫌われっぷりは芸人仲間でも有名だよ。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:56

消えろ。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:56

吉村は我が家の杉山が嫌いらしい。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:57

吉村マジ糞やん

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:57

ちょっとたまたまテレビ見てビックリしました

挨拶してくれないとか酷いですね!

でも、吉村さんも生放送であそこまでキレるとか驚きました…。

吉村さんは、気の弱いイメージが強かったんで……。

投稿: ブリ | 2012年8月26日 (日) 02:57


我が家の杉山さんに謝れ!
上下関係しっかりしろ! 
投稿: か | 2012年8月26日 (日) 02:57

調子のってるー(笑)

挨拶どうのこうのよりノリでもお前って言ってるあなたもどうかと…
カッとなったから言ったとか意味わからんから(笑)
投稿: ☆彡 | 2012年8月26日 (日) 02:57


我が家の杉山さんに謝れ!
上下関係しっかりしろ! 
悪口ゆうな!!

投稿: か | 2012年8月26日 (日) 02:58

まぢ吉村人としておかしい
かっとなったから?
生放送でてくんな
まぢ不愉快

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:58

お前何様?杉山好きちゃうけどマジ引くわ

投稿: あ | 2012年8月26日 (日) 02:58

調子乗りすぎ

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:58

杉山嫌いは吉村だけじゃない。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:59

とりあえず謝れ

投稿: ・ | 2012年8月26日 (日) 02:59

最低ですね
投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:59

今たまたまテレビ見てびっくりしました。


さいてーなひと。


杉山さんかわいそう..


うわ。吉村さいてー

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:59

ほんま最低!我が家にもファンおるやろ。それでもテレビでとる芸人か。謝りの言葉もないし。未来につなぐってゆうテーマやのに最悪。

投稿: まみ | 2012年8月26日 (日) 02:59

消えろ!何開きなおっとるんな

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:59

お前、上下関係しっかりしろよ。

お前も大概嫌われてんぞ。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 02:59


なめてる
こーゆー奴
まぢで嫌い

投稿: た | 2012年8月26日 (日) 02:59

いらつくわ


テレビでんなや

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00

いくら杉山が嫌いだからと言って、生放送のルールと、人としてのルールが守れない男は最低。

投稿: 最低な男。 | 2012年8月26日 (日) 03:00

吉村まじない。
気持ち悪すぎ。
調子のってんなよ。

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00

ありえんし

北海道の恥

本気でいやだ。

吉村さんのがよっぽど天狗に見えますよ

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00


普通に生放送で言うこと
おかしくないですか?
我が家の人も良くないと
思いますが生放送で
言っちゃいけんでしょ。
部外者が口出さない方が
良いと思います。
実際あなたも沢山の人に
嫌われてますよ?

最低ですね

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00

吉村放送事故wwwおめでとう 
荒らしの主張がただしかったね

生放送でなかなかやるな~ある意味見直したわ
よくやった今回は誉めてやる

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00

せっかくの24時間テレビ台なしマジうせろ

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00


24時間見てたけどお前最低だな
先輩に対する態度じゃないだろ
ちゃんと考えてしゃべれよ
破天荒かしらんけど考えろよ
お前のことのほうが嫌いだわ

別に我が家のファンとかじゃないけどあの発言は人としてどうかと思うわ

投稿: | 2012年8月26日 (日) 03:00
(中略)
多すぎるので、一部のみ紹介。
この後も、延々と批判のコメントが続いています。

台本通りやらせとの指摘も 九州出身の方は怒りの声

ヤラセなのに本気で怒ってる視聴者は単純だね。テレビなんて所詮ショーだよ。ミセモノだよ。
一企業(事務所)のトップシークレットを部外者の吉村が知れるわけないじゃん。台本通り脚本通り。

投稿: そよそよ | 2012年8月26日 (日) 10:29

吉村がどうなろうが関係ないけど、
これから九州に営業とか絶対来るな!!!
自分の出身地を馬鹿にされた恨みは一生忘れない!!!
投稿: | 2012年8月26日 (日) 10:29


台本という指摘もありますね。

何れにしろ、コメント欄を見る限り、視聴した方は、見たものに対して不快感を表明しているように思えます。事実の有無が気になりますね。コメント欄が延び続けており、当面、視聴した方々の怒りは収まる気配がないように思えます。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ