青山いじめ 黒木瞳子供に抗議の写真

青山学院いじめ事件ですが、黒木瞳さんの子供が関わっている事が周知の事実になっています。学校前に抗議の看板が置かれていたようなので紹介。


検証比較


青山学院中等部の向かい側で撮影


画像の撮影時期が、2009年12月と少し古いので、情景が少し変わっています。

ただし、落書きが一致しているので、抗議の看板が置かれたのは間違いないですね。


青学中等部 臨時保護者会



▲青山学院中等部、臨時保護者会レポート  2012-9-07 23:18

<記者さんより>二階堂様
 私は、或る雑誌社のライターですが、8月7日(金)に青学中等部の臨時保護者会が 開催されるとの貴サイトでの記事を拝見し、現場に行ってみましたが、 本当に(失礼)保護者会が開かれていました。

8月7日(金)となっていますが、9月7日(金)のタイプミスでしょうね。
金曜日となっていますので。

臨時保護者会が開催されたようです。この件について、詳細は、下記ご参照。

▲黒木瞳娘萌子いじめ 青山学院中等部保護者説明会 学校内で援助交際や脱法ハーブの噂も 2012/09/19
実は父兄の間では『首謀者の女子生徒たちが男子生徒に2万円を払ってA子さんをイジメさせた』という話が出回っているのです。学校側は『そんなことはなかった』と否定していましたが、説明では『3万円で‥‥』と妙にリアルな数字の食い違いもあり、どこまで信じていいのやら」

会社から触れるな


 何かと取材しましたが、社に帰りまして報告しましたところ、本件には触れるなとの御達しがあり、結果は没になりましたので、事実を伝えたく二階堂さんに写真を含めて投稿させて頂きます。

投稿された方はライターさんのようです。

▲黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分 2012/08/24


本当にライターさんであれば、黒木瞳の旦那さんが、大手広告代理店、電通勤務であることが影響しているのかもしれません。

青学はビデオ撮影で監視 警備員は抗議に肯定的



 写真は、抗議の方らしいのですが、中等部の門の前で抗議看板を立てて守衛さんとなにやら話しをしていましたが、お互いに知り合いのような親しい会話にも聞こえました。学校は、奥の建物の上からビデオ撮影をしながら監視している様子でした。

守衛さんは、ベテランの方であったのでしょうか。

 耳を澄まして聞いてみると、なんと守衛さんが抗議に来た相手の男性に対して
この学院の父兄にも問題があるよ、今日の父兄の方々の服装を見た?ミニスカート 胸の見えるようなシャツ、これじゃ今回の事件も起きるよ
 と男性の抗議に対して肯定的な話しに驚きました。 

管理人が気になったのは、この部分。
守衛さんがどういった趣旨で言ったのか、気になります。

一般の庶民とは異なる、セレブな父兄が多かったという意味でしょうか?

保護者会は、たった30分で終了



約30分後に保護者会は終了したようで、続々と父兄が門から出てきましたが、先程の話が理解できる気がしました。 今回の事件は、何か大きな要素を感じますので今後も取材を進めて行くつもりです。

保護者会は約30分で終了したようです。

▲青山学院いじめの犯人は黒木瞳子供 校長が隠蔽工作 『スカートめくりの延長』 2012/09/06


校長がスカートめくりの延長と説明していますが、事を荒立てたくないのでしょう。

青山学院とお金について


(コメント)まぁ・・・あそこにお金払って入れても意味が無いということですね。お金って入学金とか授業料だけのことじゃないですよ。”入学前に払う高額なお金”です。宗教やってるということで「お布施」で処理してるらしいですが、それでも営業外行為の収入ですから、宗教法人であっても(この場合個人ですが)16%の税金を払わなければなりませんよね(笑)。 
これは気が向いたら少し調べたいと思います。
税金について、宗教法人と学校法人は相当、優遇されていますしね。

今回の件についても、学校とは、お金で解決したようです。

▲青山学院寄付金の金額 黒木瞳娘いじめ隠蔽の値段がすごすぎる 2012/09/15

黒木瞳は、青山学院に3000万円の寄付金支払いで手を売ったようです。
青学は、財テクで57億円の損失を以前に出していますから、喉から手が出るほど欲しかったのでしょう。

▲黒木瞳子供いじめ犯罪名は強姦罪か 娘は停学処分のみ 2012/08/24
定義上、強○の被害者は常に女性であるが、加害者は必ずしも男性に限らない。例えば女性が男性と共謀して被害者を押さえつけたり(共同正犯)、女性が別の女性を○姦するよう男性に依頼した場合(教唆犯などがある。
▲私立中学・私立高校では、経済力・お金による階級格差・差別 が示唆されています。公立学校不信から、私立学校を受験する風潮が少しありましたが、私立はお金を使って、上手く隠してきただけなのかもしれないですね。

▲実行犯は退学と言われていましたが、転校で事件自体をなかったことにしようとしています

関連記事・:


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このイジメ事件に関して、テレビ等で拝見しませんが、何故何でしょうか?
誰かの圧力があるのでしょうか?
何故、テレビ等で騒がないのが不思議です。

Portirland Portirland さんのコメント...

>匿名さん
こんばんは^^
仰るとおり、すごく不思議ですね。

黒木瞳の旦那さんは電通で、それなりのポジションの方で、結果だけ見ると気を遣ったのかもしれないですね。

結果論だけを見ると、全テレビ局と全新聞社、全週刊誌が報道自粛をしたようですね。

記者の方々は、報道しないことについて、どういった思いであるのか、気になりますね。

匿名 さんのコメント...

ふーん、黒木瞳は娘もろくに教育できないカスで、
娘の伊知地萌子はいじめをするクズ、
電通で働く親父は出番なしのゴミってことが
よーくわかった。
色々と人間が終わってる家族だな。
同じ酸素吸うな。きもいから。

匿名 さんのコメント...

ネット完全浸透社会の現在、アホセレブ親が圧力かけても抑え切れなくなってるよな。

慶応の浅倉友里子・代田一平のケースも同じ。

青年日本の歌 さんのコメント...

黒木さんに本当にこの事が真実だとしちらかがつかりです何故三田佳子の子供さんみたいに大手マスコミは取り上げないのか?黒木さん側のあっりょくか、もちろん大手広告代理店に在籍の夫さんの人力も否定出来ないでしょう余りにも酷いパソナ疑獄平蔵の場合等大手マスコミは力のあるものには魂を売るのか!!あー226の青年将校や特別攻撃隊でなくなられた方々に恥ずかしく無いのか
日本の大手マスコミ共は!!
青年日本の歌

匿名 さんのコメント...

大事なのは被害者かな。

未成年の被害者のことを考えて被害者の親が

告訴してないのだろ?

加害者は結果的に全員退学したし、
ネトウヨがどうこう言えることじゃないとおもうよ。
親告罪だからもう話は終わってるよね。

レイポでもないし未遂だしね。酷い事件だけど、加害者は初犯で未成年ならおとしどころは妥当だとおもうよ。

最近の記事も是非どうぞ