市橋達也が中国で逮捕と捏造 日本人留学生の写真

中国が日本人留学逮捕と捏造をしていました。ばれた理由は、日本人留学生の写真が、市橋達也の写真であったようです。さすがにこれはひどい…。


Tomo Mars
(@wingedlove)

2012/09/18 14:42:58 
from HootSuite
広州警察が捕まえた殴打・破壊を働いた2名の「日本人留学生」の写真が公開されていますhttp://t.co/pt7HOw0y どっかで見たことあるような・・・
http://twittaku.info/view.php?id=247933716029124609

Tomo Mars (@wingedlove)
2012/09/18 14:44:44 
from HootSuite
シーッ!
RT @shin1_p: 市橋某…?
RT @wingedlove: 広州警察が捕まえた殴打・破壊を働いた2名の「日本人留学生」の写真が公開されていますw
http://t.co/pt7HOw0y どっかで見たことあるような・・・


福沢祐巳 (@fukuzawayumi)
2012/09/18 14:57:21
 from Janetter
なぜこんな捏造を広州警察が?
RT @shin1_p: 市橋某…?
RT @wingedlove: 広州警察が捕まえた殴打・破壊を働いた2名の「日本人留学生」の写真が公開されていますw
http://t.co/pt7HOw0y どっかで見たことあるような・・・



広州警察はデマを否定したとのこと


Tomo Mars
(@wingedlove)

2012/09/18 14:59:45 
from HootSuite
@fukuzawayumi 結局、広州警察がデマの否定に走ったようです。

どっからこういうことを思いつくのでしょうか?
反日デモによる、イメージ悪化に中国政府が焦っているのでしょうか。


さすがにこれは、ばれる気も…

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ