六本木フラワー藤本亮介さん襲撃の理由 犯人の勘違いか

犯人の勘違いで、六本木フラワー襲撃事件が発生。藤本亮介さんが被害にあったと指摘した記事があります。管理人は、8月下旬にトラブル・被害に合った日は予約・店の構造を知っていた可能性が高い、この3点から現時点の情報では、勘違いではないのではないかと考えています。

▲六本木フラワー犯人写真と動画2012/09/09

加害者の写真は既に公開

▲六本木クラブ集団撲●事件 被害者は“間違って”殺された可能性も!?2012.09.10
(中略)
すでに犯人グループの何人かの画像を警視庁が公開。
ご存知の方も多いですが、既に警察が写真を公開しています。

藤本さんは関東連合と親しかった

一昨年、歌舞伎役者・市川海老蔵の“殴打事件”で世間に名を知られた関東連合のOBらが含まれる、暴力団関係者ではないかとみられた。殺された藤本さんは関東連合と親しかったものの、仲間割れした挙げ句のトラブルだの、ドラッグの売買によるトラブルだのといったウワサや臆測が流れていた。
▲石元太一 関東連合元リーダー逮捕 マル暴が捜査2012/09/08
関東連合については、振り込み詐欺の関連で元リーダーが逮捕されています。

▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係2012/09/03
藤本さんとについて、興味のある方は、上記参照。
あくまで、電子掲示板情報ですが、今回の事件と背後関係が複雑ということが分かると思います。

犯人グループが間違えたと指摘

 ところが、捜査が進むうちに、犯人グループが狙っていたのは藤本さんではなく、山口組系の極心連合会の組員だったことが判明。先の捜査関係者は「去年の暮れに起こった“六本木襲撃事件”に似ている」と言う。
▲六本木クラブ事件犯人は関東連合か2012/09/04
 実は11年12月にも、六本木では同様の事件が起きている。雑居ビル店内の飲食店に約20人が押し入り、店内にいた山口組系幹部(43)ら4人をビール瓶で殴るなどの暴行を加え、逃走している。この事件は、暴走族OBなどで構成される「半グレ集団」と呼ばれるグループの犯行だとみられている。
 昨年12月14日未明に六本木のキャバクラで、元極心連合会の組員と山口組系の組員3人が、関東連合と中国残留孤児で構成されているチーム「怒羅権」とみられる男たちに襲撃されて瀕死の重傷を負うという事件があった。

広域暴力団同士の抗争の火種

▲東京都治安が悪い場所 良い地域2012/09/05 山口組(兵庫県) 住吉会(東京都)

 襲った犯人グループの中に住吉会系の暴力団関係者がいたことから、あわや山口組と住吉会の抗争に発展するのではと危惧されたが、トップ同士の手打ちで収まった。しかし、事件はいまだ未解決。今回も犯人グループが襲おうとしたのは極心連合会の組員だという。
山口組と住吉会は、日本有数の暴力団(▲Wikiリンク)として有名です。

極心連合会は、山口組の二次団体。
▲極心連合会Wiki

極心連合会(きょくしんれんごうかい)は、大阪府東大阪市に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体[1]。構成員は約600人。
山口組系暴力団の中でも屈指の芸能コネクションを持ち、数多の芸能人らのいわゆるケツ持ちを務めるとされている。[2]

足のケガと顔が似ていた

ところが、間違って藤本さんを撲殺してしまった。なぜ間違って殺してしまったのか?
 藤本さんは7月頃に足に大けがをして、事件当時も足を引きずって歩いていたというが、くだんの組員も同じように足を引きずって歩いているという。しかも、2人の風貌はそっくりだというのだ。
(中略)
足の怪我と顔が似ていたと指摘されています。
これが間違った理由であると、ありますが、管理人は疑問があります。

8月下旬のトラブルとクラブ予約について


8月下旬にトラブル 被害にあった日は、VIP席を予約

 捜査関係者によると、藤本さんは8月下旬、知人らと一緒に「フラワー」を訪れ、若い男性4人とトラブルになった。原因は不明だが、収束後、男性らが藤本さんのVIP席まで来て謝罪。その場は収まったという。 
 2日未明に襲われた藤本さんは、VIP席を予約して「フラワー」を訪れていた。同課では目出し帽の男らが、藤本さんの情報を集め、行動パターンなどを把握した上でつけねらっていた可能性が高いとみている。

犯人は店の見取り図を知っていた可能性が高い

▲六本木クラブ集団暴行事件 犯人は外国人か2012/09/03
このビルの正面入口には常時ガードマンがいます。また、店内には多くのお客さんがいて、藤本さんのところに一気に行くというのは難しい状況でした。そこで非常階段を使い、店の裏側から藤本さんたちが飲んでいたVIPルームに押し入ったと考えられています。
管理人の疑問は、犯人が勘違いして藤本さんを襲撃したとされている点です。
8月下旬にトラブル・被害に合った日は予約・店の構造を知っていた可能性が高い。

この3点を見ても、勘違いで藤本さんが襲撃された可能性は、一見すると低いように思えます。それとも、情報収集役と実行犯の意思疎通が悪いるなどの特別な事情でもあったのでしょうか。

関連記事・:


2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「911ショックドクトリンは山本美香女史暗殺に続く松下金融相暗殺」

衆議院ACTA採決のいかがわしさ。2012年9月10日 (月)ふじふじのフィルターさまへ書き込みました。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/96-88ed.html

911のショックドクトリンはジャッカルによる見せしめ処刑だったですね。石井氏松岡氏や中川氏と同じ冷酷な要人暗殺の恐怖で日本政府支配を強める、そして去年の西岡氏だけでは不十分と見て911を捉えてジャッカルを動かしたのでしょう。松下氏は人権救済法にただ一人反対していたので彼が生きていれば人権救済法は廃案になる。野田泥豚は韓国国益のためにユダ金に従っているのでそのご褒美の人権救済法は絶対に成立させたい。そこで野田泥豚はユダ金と取引して自分に足がつかないユダ金配下のジャッカルに素知らぬ顔で泥塗れの口を拭って松下氏を殺させたのでしょう。911にショックドクトリンを計画していたユダ金はその泥豚の要求に乗ってタイミングが合う相乗効果が高いこの日に決行したのです。
しかしずいぶんと偽装工作の下手な腕と頭の両方ともできが悪いジャッカルだったみたいですが。そのせいで警察が対応に大わらわですね。
>>松下金融相死亡…自殺か? 都内の自宅で発見
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html

しかしACTAのおかげで81人で地位協定破棄批准停止が可能であることがわかったいま、次期国会の冒頭で地位協定破棄動議を提出すれば81人を残して全員退席棄権でも地位協定が破棄できますね。いかに治外法権で犯行自由自在のジャッカルでも81人もの議員をいっせいに殺すことは不可能です。つまり地位協定みんなで破棄すりゃこわくない。
なおかつ地位協定破棄すればただちに日本国内のジャッカルは全員発見即逮捕で暗殺活動ができなくなるので、81票で地位協定破棄動議を10分で可決さえすれば直ちに日本人議員はそれ以降全員安泰です。みなが天寿を全うできるでしょうw
81票以上であれば何人で破棄可決しても破棄さえすればただちに日本国内最上位の憲法に従って日本の優秀な警察が次々にビザ無しのジャッカル含む外国人たちを残らず捕らえて身柄送検し検察が起訴して両者ともに点数を上げるので、否決票を投じた議員まで含めて全員が地位協定治外法権ジャッカルが日本人政治家へ及ぼす身体生命の危険から優秀な警察力で安全に守られるのです。
次期国会開会までその場で破棄賛成票を投じることは自分だけの秘密にしといて、地位協定破棄動議が出されれば退席者の様子を見て残った者が投票開始後阿吽の呼吸で81人以上(100人でも200人でも多い程より安全になります)で一斉に即時地位協定破棄可決すればよい。今回殺された松下氏のように投票前から法案反対の旗幟鮮明にすればジャッカルの絶好の標的になりますから危険ですね。謀は密なるを以てよしとす。このばあい一人一人が単に黙っておいてユダ米に面従腹背で国会が開会したら冒頭でいっせいに破棄賛成投票するだけだから謀と言ってもごくごく簡単ですけど。Simple is best.
また議長も「破棄が否決されました」と言ったら名前確定の唯一の議員になって次の選挙で必敗ですし、石にかじりついても地位協定破棄を阿吽の呼吸で通すでしょうw

まとめると、「言うは難く行うは易し。地位協定皆で破棄すりゃ怖くない。地位協定破棄して福一石棺桶化。」以上。

通りがけ さんのコメント...

「地位協定破棄即日本国独立日本国憲法発効」

阿修羅の分析を加えて改稿します。
「911ユダ金対日ショックドクトリンは山本美香女史暗殺に続く松下金融郵政改革担当相暗殺」

衆議院ACTA採決のいかがわしさ。2012年9月10日 (月)ふじふじのフィルターさまへ書き込みました。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/96-88ed.html

911のユダ金対日ショックドクトリンはジャッカルによる見せしめ処刑だったですね。石井氏松岡氏や中川氏と同じ冷酷な要人暗殺の恐怖で日本政府支配を強める、そして去年の西岡氏だけでは不十分と見て911を捉えてジャッカルを動かしたのでしょう。
もちろんユダ金にとって以下の阿修羅の分析の通り反小泉の松下氏は非常に強力な抵抗勢力であった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html#c108
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>108. 2012年9月11日 23:58:05 : dS0xDWogkQ 金融相とは報じても郵政担当相であることはマスコミでは余り報じない。
亀井氏と裏でつながり、350兆円を最後まで守る役目だったのに…
偽ユダヤの目的と朝鮮キムチの目的が合致したとき、それは発動した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに閣僚でただ一人松下氏は人権救済法にただ一人反対していたので彼が生きていれば人権救済法は廃案になる。野田泥豚は韓国国益のためにユダ金に従っているのでそのご褒美の人権救済法は絶対に成立させたい。そこで野田泥豚はユダ金と取引して自分に足がつかないユダ金配下のジャッカルに素知らぬ顔で泥塗れの口を拭って松下氏を殺させたのでしょう。911にショックドクトリンを計画していたユダ金はその泥豚の要求に乗ってタイミングが合う相乗効果が高いこの日に(1日前倒しで)決行したのです。

しかしずいぶんと偽装工作の下手な腕と頭の両方ともできが悪いジャッカルだったみたいですが。そのせいで警察が対応に大わらわですね。
>>松下金融相死亡…自殺か? 都内の自宅で発見
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/579.html

しかし先日のACTA批准のおかげで81人で10分で地位協定破棄批准停止が可能であることがわかったいま、次期国会の冒頭で地位協定破棄動議を提出すれば81人を残して全員退席棄権でも地位協定が破棄できますね。いかに治外法権で犯行自由自在のジャッカルでも国会に出席予定の議員をいっせいに81人も殺すことは不可能です。つまり地位協定みんなで破棄すりゃこわくない。
なおかつ地位協定破棄すればただちに日本国内のビザ無しジャッカルは全員発見即逮捕となり暗殺活動ができなくなるので、国会冒頭81票で地位協定破棄動議を10分で可決さえすれば直ちに日本人議員はそれ以降全員安泰です。みなが天寿を全うできるでしょう。

つまり81票以上であれば何人で破棄可決しても破棄さえすればただちに日本国内最上位の憲法に従って日本の優秀な警察が次々にビザ無しのジャッカル含む外国人たちを残らず捕らえて身柄送検し検察が起訴して両者ともに点数を上げるので、否決票を投じた議員まで含めて全員が地位協定治外法権ジャッカルが日本人政治家へ及ぼす身体生命の危険から日本国憲法と優秀な日本の警察力で安全に守られるのです。

具体的には次期国会開会までその場で破棄賛成票を投じることは自分だけの秘密にしといて、地位協定破棄動議が出されれば退席者の様子を見て残った者が投票開始後阿吽の呼吸で81人以上(100人でも200人でも多い程より安全になります)で一斉に即時地位協定破棄可決すればよい。今回殺された松下氏のように投票前から法案反対の旗幟を鮮明にすれば現在国内をうろついていて検挙不能の治外法権ジャッカルの絶好の標的になりますから非常に危険ですね。謀は密なるを以てよしとす、このばあい一人一人が単に黙っておいてユダ米に面従腹背で国会が開会したら冒頭でいっせいに破棄賛成投票するだけだから謀と言ってもごくごく簡単ですけど。Simple is best.

無記名や起立や挙手採決であっても、議長が裁量で「投票の結果地位協定破棄動議が否決されました」と言ったら名前確定の唯一の議員になって次の選挙で必敗ですし、議長議員も石にかじりついても地位協定破棄を阿吽の呼吸で通すでしょう。
棄権退席や破棄反対票を投じた議員も国民から売国奴認定されるので以後の選挙に出馬できず政治生命を未来永劫断たれることになるから、地位協定破棄動議が出されたら必ず退席や棄権せずその場で地位協定破棄に賛成しておく必要があるのです。
また地位協定破棄動議に備えてこれに党議拘束をかけてあらかじめ破棄に反対すると表明できる政党も存在できません。地位協定批准党議拘束をかけた瞬間日本国憲法に反する党是を持つテロ組織と認定されるからです。

まとめると、「言うは難く行うは易し。地位協定皆で破棄すりゃ怖くない。地位協定破棄して福一石棺桶化。」
地位協定破棄即日本国独立日本国憲法発効である。以上。

最近の記事も是非どうぞ