六本木クラブ事件犯人は暴力団山口組関係者狙いか

六本木クラブ事件犯人が、広域暴力団、山口組系の極心連合会関係者を狙っていたと警視庁(捜査)関係者が指摘しています。ここまで、明らかにするという事は、警視庁関係者も目星がついているということでしょうか?

犯人が速やかに捕まる事を、管理人は望みます。

▲六本木クラブ集団暴行事件まとめ 写真とロアビル場所 2012/09/02

広域暴力団 山口組関係者が浮上 捜査関係者の指摘

▲人違い●人か 六本木クラブ襲撃事件の背後に潜む 島田紳助引退騒動の「点と線」 
2012年9月21日(金)19時0分配信

 「『当初から藤本さん一人を狙う計画的犯行だった』と言われ、既に数人の犯人の写真が公開されていますが、10人といわれる襲撃犯は、実際にはもっといたようです。つまり、それだけの人数で襲わないとやばい相手だった。
1人相手に、集団で仕掛ける訳です。
相当な相手であること想定できると思います。


犯人と狙っていた本当の相手

▲六本木フラワー犯人写真と動画 2012/09/09
ところが、捜査が進むうちに、犯人グループが狙っていたのは藤本さんではなく、山口組系の極心連合会の組員だったことが判明。 

そのため人違い説が唱えられ、犯人らが狙った人物に、島田紳助の“引退騒動”でも関係が取り沙汰された山口組系周辺者が浮上している。また、去年暮れに起こった“六本木襲撃事件”ともよく似ていますよ」(捜査関係者)
捜査関係者となっていますが、東京ですから警視庁でしょう。

上記の記事をまとめますと、警視庁が、犯人の狙いは、山口組系の極心連合会関係者であったと目星をつけていることが分かると思います。

極心連合会WIki
極心連合会(きょくしんれんごうかい)は、大阪府東大阪市に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体[1]。構成員は約600人。山口組系暴力団の中でも屈指の芸能コネクションを持ち、数多の芸能人らのいわゆるケツ持ちを務めるとされている。[2]


現場のクラブ

▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係 2012/09/03

被害者について

▲六本木クラブ フラワー事件 被害者名前は藤本亮介さん 2012/09/02

犯人の逃走経路

▲六本木フラワー暴行事件 被害者写真と犯人の車 2012/09/04

六本木から新宿方面に逃走していますね。

警視庁の面子

「昨年暮れの“六本木襲撃事件”の犯人も逮捕されていない。警視庁はメンツに掛けて、藤本さんを撲○した犯人グループを根こそぎ洗い出したい。石元容疑者の逮捕は別件で、関東連合の内情を聞き出す狙いもあるようです」(社会部記者)
週間実話によれば、警視庁が面子をかけているとされています。

▲石元太一 関東連合元リーダー逮捕 マル暴が捜査 2012/09/08

石元容疑者については、上記ご参照。

警視庁の関係者が、狙われた人物について、ここまでさらしている訳ですので、捕まらなかったら、一波乱起きそうな予感がします。


▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係 2012/09/03


この業界は、仁義を重んじる業界であると管理人は、考えています。
上記、記事内の動画をご参照。

▲東京都治安が悪い場所 良い地域 2012/09/05

阪神大震災への対応、関西の町の静けさを考えると、余計にそう感じます。
警視庁がここまで、リークしているわけですので、続報を注視したいと思います。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ