東京六本木の治安悪化 犯罪増加

東京六本木の治安が悪化しています。犯罪が著しく増加しており、警視庁の手腕が問われています。先日発生した、集団襲撃事件が解決されるかどうかが、1つの試金石ではないでしょうか。


麻布所管内で犯罪増加

六本木襲撃事件犯人 クラブからの逃走経路 2012/09/24
 警視庁によると、六本木のある麻布署管内で昨年中に認知された暴行・傷害事件は221件で、2002年の88件の2・5倍に
警視庁の発表によると、犯罪が著しく増加しています。
認知されていないものが、どの位あるのかは不明ですが、2.5倍と言えば、激増と言えると思います。

▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係 2012/09/03


最近で言えば、集団襲撃事件が未だに解決しておらず、▲犯人は六本木から多摩方面 東大和市 に逃走したとされていますが、その後の足取りは不明です。

アメリカの情報発信


▲六本木危険 犯罪で治安が悪いと米国が注意情報 2012/09/04

六本木は、特にボッタクリバーなど特に危険性の高い地域。
新宿(特に歌舞伎町)、渋谷、池袋は危険性の高い地域となっています。

2008年の春以降、米国市民が巻き込まれた事件について。
クレジットカード使用のボッタクリバー、物理的および○的暴行、薬物の過剰摂取、財布の盗難(財布、現金やクレジットカード)などについて指摘されています。

六本木について。薬を調合した飲み物を飲み、数時間酩酊。その間にクレジットカードを盗まれ、不正流用、路上や未知の場所で目覚めることがある。六本木などでは、犯罪組織との間で暴力シーンがあった。
冒頭の画像ご参照。
アメリカ政府は、東京の中でも、特に六本木が危険であると警告しています。



海外からの汚名を返上するためにも、六本木クラブの事件と、犯罪率の低下に、取り組んで欲しいと思います。その一方で、捜査をするからには、成果が必要であると思います。

▲渋谷クラブ警察摘発理由 店舗一覧とまとめ 2012/09/16

先日、渋谷のクラブにガサ入れが入りましたが、その結果はどうだったのでしょうか?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ