東電社員 井上順平 盗撮で逮捕

東電社員の井上順平容疑者が、盗撮で現行犯逮捕されました。冤罪の可能性も少し考えましたが、デジタルカメラの使用に加えて、盗撮用のカバンを使っているので、間違いないのでしょうね。

管理人は、情報漏えいに注意が払われているのに、会社にデジタルカメラを持っている点も、違和感を覚えました。


動画


現行犯逮捕


 東京都の迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京電力社員、井上順平容疑者(31)で。
東電社員が盗撮で現行犯逮捕されました。

デジカメで撮影

今月21日の夜、東京・目黒区の東急東横線の電車内で、28歳の女性のスカートのなかをデジタルカメラで撮影した疑いがもたれています。
 スカートの中をデジタルカメラで撮影していたようですね。
現行犯で逮捕されたということですが、その手口も報道されています。

手提げバッグを使って盗撮


 井上容疑者は、デジタルカメラを隠し入れた手提げバッグを使って、女性の下着を撮影していましたが。
 ただ、撮影していたわけではなく、手提げバッグを使って撮影していたようです。
手がこんでいるので、常習犯でしょうか。


女性がそれに気づき自ら、井上容疑者を取り押さえたということです。
 犯行に気付いた女性が取り押さえて、現行犯逮捕となったようです。

井上容疑者の言い訳 勝手にカメラの電源が


井上容疑者は「勝手にカメラの電源が入ってしまった」などと容疑を否認しています。
管理人、最初見出しを見たとき、携帯電話のカメラであると考えていました。

21日の夜ならば、平日の金曜日ですね。
会社があるのにデジタルカメラを持ち歩いているとは不思議ですね。

撮影していたのであるならば、デジタルカメラの中のデータを見れば分かると思います。
勝手にカメラの電源が入ったりはしないでしょうね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ