米兵暴行事件 犯人容疑認める

沖縄、米兵2名による集団暴行事件で、否認していた犯人が容疑を認めました。部屋から、被害者の所持品が発見されていたのに、往生際が悪いですね。

強○事件、否認の米兵が容疑認める

沖縄県での集団○姦致傷容疑で逮捕され否認していた米海軍兵1人が、容疑を認める供述を始めた。 2012/10/22 10:51  【共同通信】

犯人の名前はクリストファー・ブローニング

米兵女性暴行事件 田母神俊雄 被害者に言及『4時ごろに街中をうろうろして何をやっていたのでしょうか』 2012/10/20
 県警によると、17日に2人の部屋それぞれを捜索し、複数の所持品を発見「事件のあった時間はホテルにいたので、やっていない」と容疑を否認している上等水兵、クリストファー・ブローニング容疑者(23)の部屋からも見つかり、県警は2人が持ち去った疑いがあるとみて調べを進める。 
 3等兵曹、スカイラー・ドージャーウォーカー容疑者(23)は容疑を認めた上で「(女性に)申し訳ない」と話しているという。

事件概要


画像

沖縄米兵レ○プ事件 井上政典 産経新聞コラムニストが酷過ぎる 『小さな事件を重大事件のように騒ぎ立てている』 2012/10/18

『アリガトウ』。被害女性と2米兵が遭遇したのは、本島中部の繁華街にあるコンビニエンスストアだった。捜査関係者によると、酒に酔った米兵らは面識のない女性におよそ知り得る日本語で声を掛けたが、女性が無視をして立ち去ると、その後を追跡し、背後から襲いかかったという。
犯人の米兵はようやく犯行を認めました。
それと同時に、今回の事件で明らかになったことは。

元自衛隊幹部の田母神さん。産経新聞のコラムニストを務める井上さんといった、影響力のある人が、思った以上に朝方働いていたり、外出する女性がいるということを知らなかったという点ですね。

管理人が、すぐに思いつくものでも。

ビジネスホテル・新聞配達・オフィス・ファミレス・ドライバー・コンビニに買い物など。

いくらでも出てきそうな、ものなのですがね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ