江戸川区マンション事件まとめ

東京都内の江戸川区マンションで、刺○事件がありました。被害者は、この家の住人の女性の可能性があり、事件がありました。


日時 時刻

・10月8日午後10時20分ごろ(産経新聞)

場所

東京都江戸川区松江2のマンション(日経新聞)

・東京都江戸川区松江のマンション3階の一室(産経新聞)

・JR新小岩駅の南東3キロの住宅街(産経新聞)

JR新小岩駅から南東へ2キロの住宅街(共同通信)

※下記のGoogle mapは、『東京都江戸川区松江2』でそのまま検索しています。


目撃者 事件まとめ

・「男女が言い争う声がする」と110番通報(産経新聞)

・「けんかの声がする」と住民から110番(日経新聞)

現場の状況 事件まとめ

被害者はマンション住人か

・室内で住人の30代とみられる女性が倒れている(産経新聞)

ダイニングでうつぶせに倒れていた(共同通信)

背中に10箇所の刺し傷 他にも傷あり

・背中には刃物で刺されたような傷が複数あり、女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡(産経新聞)

・女性は背中など数カ所に刃物によるとみられる刺し傷(日経新聞)

背中に約10カ所刺し傷があったほか、身を守るときにできたとみられる傷(共同通信)

警察の対応 事件まとめ

女性のそばには包丁が落ち、部屋の玄関からマンションの廊下にかけて血痕が残されていた
 (産経新聞)

・近くに包丁が2本落ちていた(共同通信)

・何者かが女性を刺した後に逃走したとみて調べている(産経新聞)


産経新聞の報道

・10月8日午後10時20分ごろ(産経新聞)

・東京都江戸川区松江のマンション3階の一室(産経新聞)

・「男女が言い争う声がする」と110番通報(産経新聞)

・室内で住人の30代とみられる女性が倒れている(産経新聞)

・背中には刃物で刺されたような傷が複数あり、女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡(産経新聞)

・何者かが女性を刺した後に逃走(産経新聞)

・JR新小岩駅の南東約3キロの住宅街(産経新聞)

マンションで女性 背中に○し傷 東京・江戸川
2012.10.9 01:00 産経新聞
 8日午後10時20分ごろ、東京都江戸川区松江のマンション3階の一室で、「男女が言い争う声がする」と110番通報があった。警視庁小松川署員が駆けつけたところ、室内で住人の30代とみられる女性が倒れているのを発見した。

 背中には刃物で刺されたような傷が複数あり、女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。同署は女性の身元の確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれたとみて○人容疑などで捜査を始めた。

 同署によると、室内には女性だけしかいなかった。女性のそばには包丁が落ち、部屋の玄関からマンションの廊下にかけて血痕が残されていた。同署は何者かが女性を刺した後に逃走したとみて調べている。

 現場は、JR新小岩駅の南東約3キロの住宅街。



日経新聞の報道

・東京都江戸川区松江2のマンション(日経新聞)

・「けんかの声がする」と住民から110番(日経新聞)

・女性は背中など数カ所に傷(日経新聞)

数カ所に刺し傷、30代女性死亡 東京・江戸川

2012/10/9 1:15 日経新聞
 8日午後10時20分ごろ、東京都江戸川区松江2のマンションで「けんかの声がする」と住民から110番があった。駆けつけた警視庁小松川署員が3階の一室で30代の女性が血を流して倒れているのを発見、女性は病院に搬送されたが約1時間後に○○した。

 女性は背中など数カ所に刃物によるとみられる○し傷があった。警視庁は女性がこの部屋の住人とみて身元の確認を進めるとともに、○人容疑で捜査を始めた。




共同通信の報道


・背中に約10カ所刺し傷があったほか、身を守るときにできたとみられる傷(共同通信)

・近くに包丁が2本落ちていた(共同通信)

・現場はJR新小岩駅から南東へ約2キロの住宅街(共同通信)

・ダイニングでうつぶせに倒れていた(共同通信)

背中刺され女性 警視庁、○人容疑で捜査

2012/10/09 01:31   【共同通信】

 8日午後10時20分ごろ、東京都江戸川区松江のマンション3階の一室で女性が血を流して倒れているのを、通報を受け駆け付けた警視庁小松川署員が見つけた。女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。背中に複数の○し傷があり、警視庁は○人容疑で捜査を始めた。

 小松川署などによると、死亡したのは住人の30歳の女性とみられ、ダイニングでうつぶせに倒れていた。背中に約10カ所○し傷があったほか、身を守るときにできたとみられる傷もあった。近くに包丁が2本落ちていたという。同署が身元確認を急いでいる。

 現場はJR新小岩駅から南東へ約2キロの住宅街。
男女の言い争う声がしたという目撃証言が気になりますね。
男女関係のもつれなのか、不審者が出入りして被害にあったのか気になります。

関連記事・:


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

http://goo.gl/maps/5Q1qH

port さんのコメント...

>五月女研二郎 さん
情報深謝です^_^

下記に、別トピをたてました。
有難うございます><

江戸川区松江 殺人事件 場所と地図 http://portirland.blogspot.jp/2012/10/edogawaku-matue-satujin-jiken-juunin.html

最近の記事も是非どうぞ