江戸川区事件の犯人 警察に捜査ミス

東京都の江戸川区の事件。警察に捜査ミス可能性があります。報道陣に東京都内とリークした後に、犯人は名古屋で見つかっています。警察が都内にいたとする、根拠があまりにも脆弱です。

電車や下道を走るなどは、想定していなかったのでしょうか?

東京・江戸川区のマンションで30歳の女性が○害された事件で。
行方不明となっている、同じ同じ階に住む男の車が。事件後高速道路を使用した形跡がないことが分かりました。警視庁は、男が都内周辺にいる可能性があるとみて、捜査しています。

この事件はおととい(8日)夜。江戸川区松江のマンションで、保育士の田中日津(あきつ)さん(30)が、十数カ所を刃物で●され●害されたものです

田中さんを知る人は「(田中さんは)明るくて、スポーツウーマンで。ほんとに人気者でしたね。もう青天の霹靂(へきれき)というか。びっくりしました」

田中さんと同じ階に住む男は、事件後、行方不明となっていて。
男の部屋からは、●痕や●のついたタオルが発見されているほか。マンションから男が車を止めていた駐車場まで●痕が続いていました。

この男は事件後、車で立ち去ったものとみられていますが。当時駐車場から西の方向に向かったものの、高速道路を使った形跡がなく。警視庁は、男が都内周辺にいる可能性があるとみています。

高速道路の使用有無が根拠

この男は事件後、車で立ち去ったものとみられていますが。当時駐車場から西の方向に向かったものの、高速道路を使った形跡がなく。警視庁は、男が都内周辺にいる可能性があるとみています。

犯人 込山昌寛が名古屋市内で見つかる

おととい(8日)、東京 江戸川区のマンションで30歳の女性が○害された事件で。
警視庁が同じ階に住む男を●人容疑で指名手配し、行方を追っていたところ。愛知県、名古屋市内のホテルで、この男とみられる遺体が見つかり、警視庁は男が自●したものとみて身元の確認を急いでいます。

この事件はおととい(8日)夜、江戸川区松江のマンションで、保育士の田中日津(あきつ)さん(30)が、背後から十数カ所を刃物で●され●害されたものです。

警視庁は、事件後に行方がわからなくなっていた、田中さんと同じ階に住む込山昌寛容疑者(38)を○人容疑で指名手配し、行方を追っていたところ、10日、名古屋市名東区内のホテルで、込山容疑者とみられる男が自●しているのが見つかったということです。

現場からは、込山容疑者の運転免許証が見つかっていて。警視庁は男の最終的な身元確認を急いでいます。



江戸川区松江 事件 場所と地図 2012/10/10



江戸川区マンション事件まとめ 2012/10/09

都内にいると報道されてから、名古屋にいたことがすぐに発覚しています。
警察は、高速道路のナンバープレート読み取り(Nシステム)から、判断したのでしょうか。

幹線道路に設置されているものは、確認したのでしょうか。
何れにしろ、マスコミにリークした後に、名古屋で見つかっている訳ですから、何らかの瑕疵があったということでしょうね。

一般道を走った。車は乗り捨てたなど。警察は想定していなかったのでしょうか?
犯人がホテルで本名を使っていたのなら、警察の指名手配が遅れたことも一因かもしれないですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ